1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2017_04
03
(Mon)01:30

【DLP旅行記8】色んなヲタさんと話すのも海外パークのお楽しみ。

3/31で終了したアトモスを思って。寂しいなぁ。と日々感じてる、どな社長さんです。

先日、アドベンチャーランドでやっていた、そのアトモスを初めて!と言う友達を誘って一緒に観ました。
みんな幸せになれるアトモスだよ!っと誘っていったんですが。
「なんか昔のパークを思い出すね・・」って( *´艸`)
何がすごいって、周りにいる人。誰もが笑顔になれるところだよね!って話してました。

色々あるのかもしれませんが、どれだけ混雑してても楽しませてくれる。
バースデーソング歌ってもらってインタビューされた子には一生の想い出になるだろうし。
親も、友達も、みんな楽しそうに観てる、あったかいアトモスでした。
顧客満足度・・・。調査の仕方はよく知りませんが。
残念ながら今のパークで、あの順位は間違いじゃないと感じてしまいます。

もちろん新しいアトモスも始まってるようで、それそれで楽しみなんですが。
「そこ」に暮らしてるような人が、アトモスしてるような。
派手で集客ばかり重視するより、なんかやってる~!って通りすがれるような。
そんなアトモスがまた始まらないかなっと思ってます。

さて今日も旅行記の続きです!!

さすが高級ブッフェ。
お料理が豪華!!

20170302DSC_4367.jpg

サーモンやチーズも盛りだくさん!!
日本ではブッフェには出さないような・・素晴らしい&臭い(ほめてますw)チーズたっぷり!

20170302DSC_4366.jpg

あぁ・・青カビが食べれたら・・・と思いながら過ごしてましたw
せっかくの、おパリなので赤ワインを入れたのですが。
とっても美味しくて!ホテルだけあって値段高めですが日本で飲む値段と全然違います。
ホントは、もう1本ボトルいれたいくらいでしたが・・ここはキャラダイだから我慢w

後半戦。まずはデールから(*^^*)

20170301DSC_0502.jpg

ちゃんとしたワンショがなくてスミマセン。。

さて海外のキャラダイ=バースデーの嵐!!
ということで、この日もアチコチでバースデーが行われていました。
そしてお隣の、一人娘もバースデーでした( *´艸`)

20170301DSC_0516.jpg

実は、このファミリーもヲタファミリーでしてww
お嬢様は、ツーショアルバムに、ずっとサインもらってたしw
どな社長さんの、いつものフォトアルバムを満面の笑みで見てくださってたしww
それまで、一切話してかけてはいなかったのですが、お互い和やかにしてたら。

バースデーケーキのおすそ分け頂いたwwww

20170302DSC_4369.jpg
(無残な姿になってますが、ミキ様の写真ケーキですw そしてアイスケーキ。さらに無残になっていきますw)

そこから、ちょこちょこ話したのですが。
どうやらフランスに住んでるらしく、良く来てるファミリーだそうです。
そして今日の娘のバースデーはサプライズだったのよ!!ってママが嬉しそうに話してましたが。
言葉は通じなくてもわかる!確実に娘は気づいていたな(・∀・)w
日本の写真もインスタでいっぱい見てるって言ってました。
お近づきのしるしに、お写真を1枚プレゼントしたのですが。
今回はお正月の着物ミキミニ様をプレゼント( *´艸`)!
ダディが「キモノ!キモノ!」って喜んでくれましたw
相方から「今度は日本に行きたい!って娘に言われて今後ダディは困るよ~w」って言われましたが。
がんばれ!お父さん!

続いてミニー様( *´艸`)

20170301DSC_0524.jpg

コスかわいい!!
隣のママがスリーショも撮ってくれました。ヲタさんはいい人多いなぁ( *´艸`)
もちろん私たちも撮りましたよw

この辺から、ほとんどのゲストが帰りはじめてて。
そろそろ出ようかとも思ったんですが、会計が大行列だし。
何しろ、隣のファミリーが、まだみんな来てないわね!って言ってくれたのでウチラも便乗。
(郷に入っては郷に従え!)

そしてチップさん(*^^*)

20170301DSC_0544.jpg

周りに人がいなかったのでノンビリ絡んでくれました。

さて。
さて。
さっき遠目に確認したはずなのに、まだ来ない人が1人・・・・。

うむむむ。もう終わっちゃったのかな・・って思ってたら。
隣のガールが、ずっと彼の名前を呼んでたので。
(Donald!の部分以外はフランス語で分からないなので・・ひたすら呼んでるように聞こえましたw)

やっと!!来たぁぁぁ!!

20170301DSC_0596.jpg

足にインクこぼしたことをアピールされましたw
芸術の都パリ。きっと芸術家の設定なのでしょうw

これで、この日のキャラみんなに御挨拶できました(*´▽`*)
素敵なひと時を過ごせた隣のファミリーにもバイバイして。

ディズニーランドに戻ります!

20170301DSC_0603.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック