0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2017_04
07
(Fri)18:18

【DLP旅行記9】世界中のパークにある小さな世界。

さてランドに戻ってきたところで向かったのは。。
お城の地下にあります・・「La Tanière du Dragon」 

20170301DSC_0609.jpg

ドラゴンの洞窟です(*^^*)
こちらのお城は、夜のショーの関係もあって、周りには川(池?)になってます。
ちゃんと、お堀があるんですね!

そして、メインのドラゴン様。

20170301DSC_0619.jpg

アトラク名を動画検索すると出てくるので是非御覧ください!
とてもリアルでカッコいい動きをするドラゴンでした!!

この後は上に戻って、お城の散策。
美しいステンドグラスもチェック!

20170301DSC_0625.jpg

さて、この日は絶対に午後のパレードを観ようと決めていたのですが・・
まだあと2時間近くありまして(某舞浜と違って地蔵してる人なんてゼロw)
何しようかなぁと思っていたら、寒くなってきたので、ちょっと休憩。

20170302DSC_4374.jpg

なんだか良くわかんない飲み物頼んだら、とんでもなくホイップたくさんいれてくれたw
でも、このホイップぜんぜん甘くなくて美味しかったです!

さて時間のあるうちに乗っておきましょう!
世界中にある。世界で一番平和な船旅制覇を目指して・・・
「it's a small world」へ。
ここはQラインから、ウエリバが見えるのがポイントです!

20170301DSC_0654.jpg

30分待ちくらいだったかな・・・。
EU中の人がたくさん訪れるパリディズニーでは、注意アナウンスが多言語で流れるのですが。
心なしかスモワが最多だったような・・気がします。
仏語。英語。ドイツ語。スペイン語。ポルトガル語。イタリア語。
・・たしか、ここでは、あともう一個流れたような気がしたんですが。流石ですね。
そして、このスモワ。なんとなくですが世界で一番・・最先端ですww

まずはロンドン。
なんか・・世界のどこよりも都会的なとこを押し出したヨーロッパでした。

20170301DSC_0662.jpg

そして、なにより!ハリウッド\(^o^)/

20170301DSC_0666.jpg

ゴールデンゲートブリッジに、CABに・・・w
なんか都会的なところがんがん押し出してきたパリのスモワ。嫌いじゃないですw
ちなみに日本の写真は撮り忘れましたが。
日本はいつもどおりな感じでした。

そして、どな社長さんの大好きなラストシーン。

20170301DSC_0667.jpg

世界中のどこのテーマパークでも同じラスト。世界はひとつ。
大切なメッセージを思い出させてくれます(*´艸`*)

舞浜のリニューアルするスモワも楽しみだなぁと。思いながら次に向かいました(*^^*)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック