071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_04
10
(Mon)20:00

【DRP旅行記10】 マーリーン様(*^^*)!

先日「モアナ」を観てきました(*´艸`*)!やっと!

smoana-fallback_fde4d101.jpg
(観た人なら誰でも思う。日本語版のポスターは気に食わないので、敢えてこれにします)

Disneyらしい作品ですが、今までの、いわゆる伝説モノよりも、一歩踏み込んだ世界だと思いました。
自然への信仰とか、神とか死の概念とか深く知れば知る程、作りこまれてる映画です。
ホントは、がっつり感想書きたいところなのですが・・
実は1回観ただけでは、おとしきれないところが多くてですね・・
もう1回観たら感想書きたいと思います!!←いつの日か・・。

さて本日も旅行記の続きです!
天候が不安定なパリにおいて・・観られるときには絶対観るべしな野外パレード。
この日は大丈夫そうだったので、最前で観ることに致します(*^^*)
ここは基本的に1列目から立ち見。30分前でも最前余裕です!本来、そんなもんなんですよね。

ます先頭は眠れる森の美女から魔女たち。
フォーナ。フィオーナ。メリーウェザー。
このスタート。懐かしのドリームスオンパレードですね♪
20170301DSC_0691.jpg

こちらはフェイスの皆様です!!素敵(*´艸`*)!

そしてフェアリーゴッドマザーに・・・マーリーン様(*´艸`*)!

20170301DSC_0718.jpg

まさか!生でマーリーン様を拝見できるとは!!
どこかでグリさせてくれませんかね(*^^*)。。

つづいてプリンセスフロート。
フロートがあまりにも素晴らしい形なので、全貌のお写真にいたしました。

20170301DSC_0730.jpg

アラジンとジャスミンは徒歩です!
(そして・・・お久しぶりです!!!!向こうも日本人だって気づきおったなww←追ってないですw)
20170301DSC_0740.jpg

そしてアナ雪フロート!

20170301DSC_0742.jpg

後ろ側はラプンチェルです(*´艸`*)!

20170301DSC_0752.jpg

これもフロートが素晴らしい!
アナ雪なんて、リアルに氷のお城です!

そして初日観た時に大感動したアリスフロート(*^^*)

20170301DSC_0756.jpg

もう、どのフロートも素晴らしいのと最前で観るパレードは楽しすぎて!
大した写真はありませんが、無駄に次回に続きますw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック