0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2017_04
14
(Fri)17:00

【DLP旅行記11】 肉眼で観る幸せ。

Apr,12 2017。
ディズニーランドパリ 25周年おめでとうございます(*´艸`*)

現地では盛大なセレモニーにパレードに、スペシャルコスのグリに・・・と。
お祝いムードでいっぱいなようですね!
そして公式さんが、その様子をユーストで流してくれるとか!!
素晴らしい(*´艸`*)!
1時間以上あったセレモニーなので、ちょいちょい飛ばして観ましたが。
とても素晴らしかったです。
やはり直営っていうのは違うんだなぁ。といろいろな意味で思ってしまいました。

OLCさんには、ここまで期待なんてしてないですが・・
(まぁ、そんなことになったらセレモニー1周間前から争いが絶えなくなるでしょう←)
そろそろ・・ショーパレのユーストでも始めたらどうかなぁとも思うところもあります。
でも、そしたらマスコミが起こるのか・・!?
いやいや、イマドキないでしょ(・∀・)
そろそろ、とんでもなく後進国なその辺の現状をなんとかした方が良いと思う。。。


さてさて本日もパレードの続きです(*´艸`*)!
このパレードも25thのスタートに伴って終了してしまいましたね・・。

可愛いハチダンサーズと、プーさん(の仲間たち・・w)

20170301DSC_0787.jpg

あれ・・主役どこ行った??って感じですが。
どな社長さんにも分かりません(・∀・) キオクニナイ・・。

素晴らしいライオンキングフロート。
ティモシーがいるのがツボです!

20170301DSC_0798.jpg

徒歩でバルーが来るのですが・・
この方、ダンスが半端なかった!!!
この身体でブレイクダンスしてましたからwwww

20170301DSC_0808.jpg

バルーさん、恐るべし・・。

つづいて、ピーターパンフロート。
ビッグベン!

20170301DSC_0819.jpg

後ろはメリポピです!

20170301DSC_0829.jpg

つづいてメインフロート(*´艸`*)
ミキミニ。

20170301DSC_0840.jpg

ドナデジ。チデ。グーフィーが乗ってましたが・・
目の前に来た時に遊びすぎて写真が無しww

20170301DSC_0845.jpg

いいや~!明日も観るし!と思って・・。
フィナーレのティンクを見守ってパレード終了です。

20170301DSC_0868.jpg

そんな余裕な感じで楽しんだんですが・・実は翌日はパレード見れませんでした(;・∀・)。
そんなこともある・・。
でも最大に楽しんでみれたから。まぁそれも想い出です。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック