041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2017_04
17
(Mon)13:00

【DLP旅行記12】すべては自己責任。

ようやくウサタマ観てきました(*´艸`*)!
なんと!なんとも!面白いパレードで、ずっと頭の中がウサタマ♥
写真は取り込んでないのですが・・ニックかっこよすぎです(*^^*)!
乞うご期待ですよ!!!ww


さてさて今日も旅行記の続きです。
パレードを楽しんだ後はしばし散策タイム。
おっきなダッフィーが可愛かった!

20170302DSC_4381.jpg

こちらではパイレーツエリアがめっちゃかっこいいのです!!
骸骨岩に。

20170301DSC_0874.jpg

海賊船~(*´艸`*)

20170301DSC_0875.jpg

ものすっごく広いエリアでボーイズ達が大はしゃぎできるスペースです。
ホントはカリブの海賊に乗りたかったんだけど。リハブ中。。

ということでホーンテッドマンションへ!
こちらでは「Phantom Manor」という名前です。
庭からのスペースも含めて・・さすがパリ!
マナーってこういうものですよね!っていう素晴らしい造り。
美しいガーデン跡に、ガゼボ。噴水。井戸 の跡。
並んでるだけでテンション上がりますが・・なんせ10分待ちw
サクサク行きます~。

20170301DSC_0885.jpg

アメリカ河の目の前。
湖の前の洋館なんて立地は最高!!

20170301DSC_0887.jpg

そして、パリにはオリジナルのストーリーがあるようで。
ビッグサンダーマウンテンとか、そのあたりも絡めたバッググラウンドストーリーがあるそうです。

20170301DSC_0889.jpg

そして、中身は・・・世界で一番怖いホンテと言うだけあって・・。
怖かったです(;・∀・)
コレ乗ったら、日本のなんてハニハンレベルだぜ!!←そんなことは無いw

さていい感じに陽が沈んできまして・・

20170301DSC_0902.jpg

そろそろナイトショー「Disney Dreams」に向けて場所取りです(*^^*)
前日の大感動から・・・今日は絶対完璧な場所で観たい!と思っていたのですが。
ここはパリ。。
どんなに待っても、なにが起きるかわからないのです(;・∀・)←察してください。
ということで、絶対に大丈夫そうな花壇の後ろで正面よりの場所をキープ!
ここなら超安心なのですが!!

ここはパリ←
ショーが始まると、ゴミ箱の上だろうが、花壇の柵の上だろうが・・・立たれます(;・∀・)。
そして花壇の中に入るキッズも少々w
ベンチの上は覚悟してたけど、花壇の細い柵の上は盲点でしたwwww
どな社長さんの身長だったので、まだセーフでしたが。いやぁ大変だわ。
そもそも、どこに乗って怪我しようと、そこは自己責任。
この辺りに関してはアメリカより適当かもww
パーク内の歩きタバコにしても・・・何にしても。
迷惑だけど、個を大事にする国にとっては、これも文化なのかもしれません
(でもタバコは聞いてたよりひどくなかったです)
ちなみにショー後の大大大混雑の中でもゲスコンなんていないし(・∀・)
でも、、以外にいないほうが平和に物事が進んだりするもんですよねw
そのほうが、みんな自分で考えるし。右だか左だか訳わかんないこと言われて余計混雑することもないww
まぁ。なんかあったからってパークに責任求めない国だから。それも文化ですね。。
そもそも、すべてにおいて余裕が感じられますよね。

・・と話がそれましたが!無事にショースタート(*´艸`*)

20170302DSC_4385.jpg

ナイトショーは目に焼き付ける派なので写真はありませんが。
ホントに素晴らしかった!!
昨日は観えなかったウォータースクリーンもしっかり観れて。
とっても美しかったです。音楽もストーリーも大好き(*´艸`*)!

ウルウル感動して・・ショーが終わると21時半頃でした。
帰りの並にのまれて。。またピアリ的なところを通ってホテルに戻るのですが・・・
どこもレストランが大混雑!!!!
でも、端っこの方に行くとだいぶ空いてきまして。
ホテルのすぐ近くの「アールオブサンドイッチ」へ。
海外パークに来たら、やっぱり食べないと(*´艸`*)と。

20170302DSC_4389.jpg

美味しく頂いて・・・この日はおしまいです!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック