091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2017_04
05
(Wed)01:15

春の訪れ

舞浜に春がやってきましたね。
スタートにふさわしい素晴らしいお天気の中気合いれてインしてきました( *´艸`)!
・・・午後からww

いや。ホントは話題のうさたまを観に行こうと思ったんですがね。
早いんですよね。朝・・・。
ってことで却下ww
すみませんが当ブログでは海のみの情報になります(・∀・)w
ニック&ジュディを楽しみにして下っている方。もう少しお待ちくださいw
(今年はトゥーンで見るといい・・らしいよという情報だけ置いておくw)

さてシーでは、1年の時を超えてファッショナブルイースターが帰ってきました。

20170404DSC_0145.jpg

エッグとかコンセプトアートとか・・
大人っぽくて、めっちゃかっこいいです(*´▽`*)!!


さて・・・・
ちょっとネタバレ写真ベタベタいきます!

まずはコス変が、皆様(!?)はいっております!

ミニ「あら!どな社長さん!午後から出勤なのね」←

20170404DSC_0142.jpg

そして、やっぱりメインはミキ広になってしまうので混みます・・・
ただし、ステージのおかげで遠くからも見やすい・・かな(*´▽`*)

20170404DSC_0277.jpg

キャラもですが、このショーの見どころはダンサーさんのコスが素晴らしい!!
可愛くてヘラヘラしますw

親子はマジックリアリズム。
このパートのショーの音楽!最高です(*^^*)

20170404DSC_0332.jpg

そしてドナデジ様(*^^*)

20170404DSC_0391.jpg

後姿も愛おしい!!!

もちろん前も( *´艸`)

「ナンバー1だじょ!!」

20170404DSC_0351.jpg

そして・・・
もうどこからツッコんだらいいのかわからないクラリス様のコス・・。
いや美しいです!ホント・・。
(オーシャン・・クラリスにこれ着せて何がしたかったんだろう←)

20170404DSC_0579.jpg

雰囲気は一昨年とそんなに変わらないのですが・・・

とんでもなく子供っぽくなってしまってる気がして・・(;・∀・)
いやいやいや・・・妙なウサギダンスとかいらないから・・・
かっこいい!あの色気ムンムンの!コンセプトアートのままの!!!
あのイメージのファッションショーをしてほしかった。。
なんか、なんでこうなった!?って途中から苦笑いしちゃうでしょ。。
そういったことはランドでお願いします。どうせ、どっちもイースターなんだから・・ねぇ


では最後に、どな社長さんが大好きと思われる・・・

シェリーメイさん(*´▽`*)

20170404DSC_0556.jpg

メイ「あっ・・・・・。どな社長さん!」

20170404DSC_0562.jpg

みっ、見つめてないでお仕事してください(*ノωノ)!!←
ダッフィーが焦ってトントンしてるよwwww

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~!

ファッショナブル!!!
もう、皆のコスにすっかりやられております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スチームパンクとか、チーデーの帽子の中にいるチンアナゴちゃんとか・・・(笑)
現物を見に、今すぐにでも飛んで行きたい所なのですが・・・💦
現実はなかなかね~・・・・(悲)
なので、皆さんのブログやTwitterで情報をかき集め日々妄想中です(爆)

で、ファッショナブル・・・
そうなんですね・・・
ポスターやバナーの絵柄、とっても大人っぽくて素敵なのでそういう感じを想像していましたが・・・💦
元々の「大人のパーク」から「ファミリーのパーク」へ確実に変貌を遂げているのですね( ノД`)シクシク…
残念・・・・

顧客満足度も低下してる様ですし・・・
大阪のパークに入場者数も抜かれている様ですし・・・
色々と考える過渡期に来てるのも確かなんですよね!
新アトラクの導入でどう動くのか・・・
今後、楽しみもあり不安もありますね。

なんて、偉そうな事を書きつつやっぱり大阪じゃなくて舞浜へ毎年行っちゃうんだな~~~(爆)
また行ける日を夢見て、日々頑張ります=3

どな社長さんのレポ、また楽しみに待っております~~🎶

2017/04/05 (Wed) 16:41 | ありぽん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ありぽんさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます(*´艸`*)

そうなんです!
さすがファッションショーですよね!気合入ってるコスにキュンキュンです(●´ω`●)
チンアナゴちゃんがいるんですねwww知らなかった!
あとで確認してみたいと思います(笑)

大人のパークは、何処かに行ってしまったようで・・・(T_T)
ハロウィンもアートやコンセプトはかっこいいのに、なんだかなぁと思ってしまうショーだったし。
「ファミリー対象」ならもう少しわかりやすい内容にすれば良いのに、それもなくw
中途半端な内容ばかりなんですよね。。
なんて。
私もグチグチ書きつつ、けっきょく遊びに行ってるんですがね(;・∀・)w

いつも読んで下さってありがとうございます☆
くだらない内容ですが、今後とも宜しくお願い致します~(*^^*)!

2017/04/06 (Thu) 18:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック