0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2017_04
24
(Mon)16:30

【DLP旅行記13】 そう。ここはパリ。

まずは・・・
毎年のくだらない報告から入りたいと思います。
長年ご愛読いただいてる皆様は、このコメントだけでお気づきかと思いますが・・・

先日コタツをしまいました(・∀・)

最近妙に暑くなったのでしまったのですが・・意を決してw
実はそろそろコタツ布団を買い替えようと思っていたので。
今回は洗わずに処分しようとしていたのですが。
やはり「愛着」に負けました←
とりあえず閉まっておいて。。。また来年考えようと思います(;・∀・)


さてさて、今日もパリ旅行記の続きです。
3日目の朝。この日はスピーディに行きますよ!
(理由はのちほどw)

まずは朝ごはん!昨日と同じ~ww



でも今日はパンケーキ( *´艸`)!
美味しかったですよ!

さて前日の反省を生かし・・8時オープンに合わせて行こうと思ったんですが。
実はベルデスクにて・・翌日のシェフミの朝ごはんをとりたくて。
でもベルデスクのオープンが8:15だったんですよね。。

・・・ということで!
私は一人でインしてグリに向かいw
相方さんにはベルデスクに寄って予約してもらってからのインになりました←相方さん初めてのおつかいw
と、せっかく行ってもらったのですが・・。
ベルデスクで聞いたらレストランの予約は2日前までしかできないとのことで。
通り道なので、ダメ元で直接レストラン行って聞いてもらうことにしましたww
(この時、どな社長さんはグリ待ち中w)

そしてシェフミに直接行ったところ!
無事に予約とれた!と連絡がありました!グッジョブ!!!
こんな時にノリで聞いちゃうタイプのどな社長さんと。
きちんと言い方調べてシュミレーションしてからキャストに声かける相方さん。
まったくタイプが違うなww
何はともあれ!明日の楽しみが出来て良かった!!

けっきょく50分待ちくらいでミキミニさんに御挨拶( *´艸`)!

20170301DSC_0978.jpg

つづいてグープル( *´艸`)

20170301DSC_00382.jpg

ノーマルコスなのもあって40分待ちくらいでした。

さて一通りご挨拶も終わったところで、アーリーからの速攻乗る!作戦で。
ビッグサンダーの方に向かいます。
舞浜と同じでアーリーの時間は入れるエリアが決まっているのでロープ前で待機するのですが。
ここはパリ←
どうやら10時のオープン前にロープが開く時が多いらしいのですが。
この日は開かなかった・・。
しかもビッグサンダーマウンテンの準備が整っていなかったらしく(;´Д`)
すっごく待たされましたww
ほかの主要マウンテンはリハブ中のため、みんなビッグサンダーに集中するのにも関わらず。
この対応。さすがパリwww
けっきょく30分くらい経ってスタートしました(´・ω・`) 予定がくるっちまったぜ・・。

ビッグサンダーは東京よりスリルあって楽しかったです(*´▽`*)!

さて続いてハリウッドスタジオへ移動!
ここでタワテラのFPをゲットする予定だったのですが・・まさかのもう終了(´;ω;`)ウゥゥ
混んでるな・・おい・・。

ということでグーフィーさんに御挨拶!

20170301DSC_0110.jpg

30分待ちくらい。いいね!このコス(*´▽`*)!

さて、園内を進んでいったのですが。アトラクはどれも混んでるし・・することない(;・∀・)。
ということで、Art of Disney Animationの中にある。
シアター系のものへ。(名前は??そもそもドロクラだと思ったんだけど違ったw)
どんなものか一切わからなかったのですが!!
素晴らしかった!
色んなディズニーアニメのメインシーンをテーマごとに分けて一つに仕上げた感じです。
イメージとしては通常verのワールドオブカラーのような作りです。
そんな感じのシアターを連続で2,3個見るのですが・・
基本的に登場キャラや、推すところ。曲。すべてがアメリカでも香港でもなくパリらしかった!
うまく伝えられないのですが・・というか、もう1回観たい!!
オススメなのでぜひ行ってみてください!!

そして、ちょうどよい時間だったので。
「Moteurs… Action! Stunt Show Spectacular」へ。
WDWにもあるカーアクションのショーです。

20170301DSC_0115.jpg

内容はまったく同じ!
でもやっぱりショーは何度見ても素晴らしいですね( *´艸`)
どこよりもパパたちが興奮してるこのショー。
うちの相方も例にもれず・・・。私が一眼放置してたらいろいろ撮ってましたww

☆つづく☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック