0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2017_04
30
(Sun)15:00

【DLP旅行記15】雨上がりのパーク


18時頃に、ようやく雨もあがったのでパークに戻ります。
見慣れたマークを足元に発見。
舞浜まで9698kmだそうです。

20170301DSC_4418.jpg

ちなみにパーク内のトイレはきれいなところが多いです(*^^*)

20170301DSC_4394.jpg

パーク内だけと思いきや、フランス国内で何回か見かけたこのボタン。
「汚い」が増えると清掃がはいるのかな??

20170301DSC_4396.jpg

フランス在住者も知らない謎のボタン。
最初、「きれいだったよ!」って誉めるボタンだと思って押してたのですが。
それはたぶん意味が違うって言われましたw

さて、向かったのはハリウッドスタジオの方です。

20170301DSC_4420.jpg

強風対策。パリバージョンwww

20170301DSC_4421.jpg

もはや撤去したほうがいいのでは・・。

実は、タワテラに乗れるかなぁ・・なんて淡い期待をしていたのですが。
残念ながらシス調中(´・ω・`)。
世界のタワテラ制覇ならず・・・。
ということでロックンローラーコースターへ!
こちらはWDWとまったく同じです( *´艸`)
最高に元気になったところで最高に叫んで、パワー満タン!!

さて、ここでハリウッドスタジオに別れを告げます。
このあと、夜にスターウォーズのショー?があるらしかったのですが。
どな社長さんは興味ないし。
そもそも、こんな地面(ステージ)濡れてるのに開催するんかい!?って思いまして(ヲタの習性w)
アウトしたのですが・・

続々と。続々と。
ハリウッドスタジオに向かうライトセーバーもった方々と、すれ違いましたww
しかも、キッズも大人も散々振り回しながらww
何があるのかわかりませんが「戦う気満々だな・・w」って思いながら。
私たちはランドに向かいます( *´艸`)!

のんびりお土産見たりしながら、メインストリートのあたりで「DisneyDreams」を観ました。
こんな天気だけあって後ろの方でもとっても良く観えましたし。
前日は近くで。今日は遠くで。
視界さえ良ければどこで見ても素晴らしいショーです( *´艸`)

さて、メインストリートで観て・・終わったらすぐにアウトします!

20170301DSC_4424.jpg

ホントに楽しかった!ありがとう(*´▽`*)!!

なのですが、最後にまだお楽しみが残っております!!
