0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2017_05
03
(Wed)15:00

【DLP旅行記16】ウエスタンショーで出会った王子様。

さて、パークは20時で閉園しましたが、スター達にはまだまだお仕事が残っているようです!
ということで、どな社長さんも参戦\(^o^)/

パリにしかない「Buffalo Bill's Wild West Show...with Mickey & Friends!」
簡単に言いますと、
リアルな動物さんたちが出てくる西部劇にミッキーさん達が出るショー。でございますw

これも日本からバッチリ予約していきました(*^^*)
席にはS席(前方)とA席があります。
動物さんが出てくるだけあって頑丈な「柵」があるので、写真をバッチリ撮りたいという方には
A席の方が良いのかもしれませんが・・
せっかくパリまで来たのです!目の前で疾走する馬を観るために前方をオススメします!
風切って走っていく迫力は生でしか味わえませんからね\(^o^)/
(ということで、大した写真はありませんし、全部柵入りだよw っていう事前連絡ですw)

まずは会場入り!
チケット持ってても列に並びます。
1時間前くらいに(この時は21時半ショースタートなので・・20時半ころ)受付スタートです。

20170301DSC_4429.jpg

事前に予約した名前を伝えればOK!
動物アレルギーの有無などを聞かれて、チームカラーの帽子を渡されます。
みーんなカウボーイハットをかぶってる(*´▽`*)

20170301DSC_4436.jpg

どうやら早くいくとミッキーたちとグリできるとか、出来ないとか。
そんな噂を聞いていたのですが・・なかなか見つからず。

と思ったら!キッズを引き連れてきた!!

20170301DSC_4432.jpg

そしてキッズとバイバイして、裏に帰ってったwww
なんだったんだろう。あの一瞬の出来事は。

さて、しばらくすると、Barの前にあるステージでショーが始まります!
(ここのバーで飲み物を買うことも出来ますがここは別料金w)
バンドの演奏をゆっくり聞きながら待ちます。
そしてカラーごとに席に案内されていくのですが・・・
どな社長さんたちはブルーチーム。でして案内されるのに、だいぶ時間がかかりました。

なので・・・最前まで行ってグーフィーと遊び放題ww

20170301DSC_0175.jpg

このグーフィーのダンスすごくかっこよくて!
みんなお歓声とノリが最高に楽しかった!

さて、ようやく席に通されたのですが。ここで事件がwww

実は、さっきバーで待ってるときに
超!超!超イケメンな。もうオーランドブルームにしか見えないイケメンに
「彼女と写真撮って」って頼まれまして。
その時は、なんとイケメンな彼なんだ♥と話して終わったんですが。
まさかの隣にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
しかも、どな社長さんはすっかり忘れてて。
向こうに「さっきはありがとう!」って言われても思い出さず←
相方さんが覚えてたww
そっから、多少話してたのですが、いや。もうね。
こんなかっこいい人が世の中にいるんだ!ってくらいカッコよかった( *´艸`)!!
ロンドンから来たそうなので王子と呼ぶことにしよう。

そんな王子が隣にいたもんで(しかも席超狭いベンチ型?のだから近い。近いww)
どな社長さんは終始、ドキドキしておりましたw←反対側にはもちろん相方w
でも、こんな時に彼女じゃなくて彼が私よりに座るあたり・・ヨーロッパだw

さて席につくと最初の食事が。

20170301DSC_0198.jpg

こちらのパン?ケーキ的なものは、胃にたまるので残すべし!と。
親切な方のブログで読んだので、ちょっと味みてストップ!
そしてチリビーンズとコーンチップスがあるので、それを美味しくいただきます。
飲み物はオレンジジュース。コーラ(たぶん)
あと!ビール( *´艸`)
ここはビール飲み放題なのです!!グラスが空くとすぐつぎに来てくれる!天国だ!

つづいてメインは肉盛り合わせw

20170301DSC_0236.jpg

とんでもなくボリューミーです。写真ではわかりにくいですが・・。
そして、これをショー見ながら、参加しながら。
しかも!暗くてほとんど見えない中食べなくてはいけないという・・。
(そして隣にいる王子にドキドキしてるせいで、さらに食べにくいw)
けっこう大変でございまして、周りより遅れをとってしまったww

けっきょく全部は食べられず。食後のデザートはチョコブラウニー(みたいなw)
そしてコーヒーをいただきました( *´艸`)
(写真はわすれた。。
なぜかというと王子が「これは暑いから気を付けてね!」とか私にも言ってくれるから・・
完全に心持ってかれてたw)

さて肝心のショーの内容ですが。
気になる方はYouTubeで観てみてくださいw

ざっと言うと。ガチで動物さんいっぱい!

20170301DSC_0217.jpg

もちろんバッファローも出てきます!
バッファローなんて、こんな近くで見たの初めてだよ!ってくらい。
動物園より近い気がしますw

そして栗鼠たちが、なんかしてたり。

20170301DSC_0316.jpg

何してたのかは不明w

20170301DSC_0318.jpg

大集合した写真が1枚だけあったので、こんな感じですw

20170301DSC_0228.jpg

とにかく参加したり、英語聞き取るのに必死だったり。
食べたり、飲んだり。忙しかったww
でも、ゲストも本気で参加するし、本気で応援するしww
日本では絶対に味わえない空間。とっても楽しかったです(*´▽`*)!!

さてショーも終わり、王子ともバイバイ(T_T)/~~~
今度は、相方さんとの写真撮ってあげるよ!って言われて撮ってもらいました。
が、私は王子と撮りたかったわw
いや、みんなで一緒に撮りたかったww
それくらいイケメンで優しくて、お育ちよさそうで。
「あれはどこかの王子だね」ということで相方と話がまとまりました←

ショーが終わると23時過ぎてました。
さぁホテルに戻って、おやすみなさい☆
スポンサーサイト