1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2017_05
07
(Sun)15:00

【DLP旅行記17】最後の朝餐

4日目の朝です。
この日はパークチケットもないので・・
前日相方さんが予約入れてくれたシェフミの朝ごはん(*´▽`*)
受付に着いたら、ほぼ、顔パスでしたwww
(まぁ、佐藤とか山田の中に、突如「ウィリアム」とかで予約が入ってる感じなのでww)

この日は平日だからかオープンしてませんでしたが2階もあるらしい。

20170301DSC_4443.jpg
(写真が横になってしまうのが直せない・・)

メニューは、ほとんどホテルと変わらずw
でもここには大好きなオレンジジュース(粒粒いり)がなかった・・。

20170301storageemulated0SilentCameraSoft1488265582526.jpg

キャラ達は8時から出てきてくれます!
さっそくスターが来てくれました( *´艸`)

20170301DSC_0391.jpg

ここはノーマルコスだし、ものすっごく狭いからワンショは貰わなかったです。
値段も手ごろだし、みんなゆるーく楽しんでました(*^^*)
しかも、大人カップルも意外と多い!

つづいてプルート!キュン♥

20170301DSC_0397.jpg

グーフィー(*^^*)!

20170301DSC_0427.jpg

どな社長さん調べによると30分間。3人が回ってるようです。

そして後半は栗鼠ちゃん

20170301DSC_0492.jpg

ごめん。チップの写真用意するの忘れてたww
後半戦はチプデとミッキー(働くねw)でした。

ですが、1時間も経たないうちに・・・帰ってく方々多数www
詳しくは見てないのですが、たぶん全員と会ってない人も多数www
どな社長さんたちも6人に会ったし、帰ろうかと思ったら。
みんな帰っちゃって。暇を持て余した栗鼠たちがプラプラしてる(・∀・)!
ということで、セルフィチャレンジしてw (相変わらず下手ですがw)

ホテルに戻りました(*^^*)!
ちなみに、シェフミは、この4月からキャラダイではなくなってしまったようです(;´Д`)。
そもそも昔はホテルの朝ごはんを追加料金払えばシェフミに変えられるサービスもあったようですが。
それも、どな社長さんが行った時には無くなってしまっていました。残念。
でも最後に行けてよかった!
そして、実はシェフミッキーではなく。カフェミッキーだそうですww

一旦お部屋に戻ってパッキングして、チェックアウト。
チェックインでお世話になったキャストさんがいたので声かけたかったけど。
時間的にフロントは大混雑でした(;´Д`)
精算なしのチェックアウトはカードキーをボックスに返すだけでOK。
だがしかし、そのボックスが見つからずフラフラしてたらキャストさんが受け取ってくれた。
ちなみにボックスは出口の前にありますww

そしてバスに乗って駅に戻ります。
この日も、けっこうな雨・・。移動日でよかった。

駅の注意書きもかわいい!

20170301DSC_4455.jpg

さて、この後はシルクロードの街っへと向かいます。
絹の道。舞浜にありますね(*^^*) ちゃんと書いてありました!

20170301DSC_4130.jpg

ここでの滞在の事は、またいつの日か・・・
もしかしたら別の場所で書く事になるかもしれませんので、とりあえずDLP旅行記は終了です。
ここからはディズニー一切関係ないですしね←今さら、このブログで気にすることではないw


パリを空から眺めながら帰りました。

20170301DSC_4544.jpg

機内食その1.記憶一切なしw

20170301DSC_4545.jpg

機内食その2.パンが美味しかったw

20170301DSC_4546.jpg

ということで、ただいまJAPAN(*^^*)!

20170301DSC_4549.jpg

今回のグッズ(*´▽`*)
食料品やワインは別ですw

20170301DSC_4553.jpg

フランスの雑誌はミニーちゃんが特集されてる記事があったので購入!
でももちろん読めないので、フランス語堪能なお嬢様にお土産w
とんすけの茶碗はお友達に。かわいくって一目惚れでしたw

そして25thグッズは、ほとんど買わなかったのですが・・
このパスポートケースは超お気に入りです(*´▽`*)

このドナが最高にかっこいいし。

20170418DSC_5033.jpg

裏のデザインがまたいいのです!!

20170418DSC_5034.jpg

こんなかっこいい周年グッズ・・。OLCさんも作ってくれませんかね。
ということで、このドナちゃんケースと共にこれからは旅に出たいと思います!

それでは長い旅行記読んでいただき、ありがとうございました(*´▽`*)

☆おわり☆
