041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2017_04
18
(Tue)23:11

Usatam on the Run!!

今回も長々と書いてます・・パリ旅行記ですが。
一旦お休みしまして。
心を舞浜に戻しましょう・・・・

聞こえてきましたか・・?

♪~
うさたま・・・うさたま・・・♪
♪~
どこまでも追いかけよう~♪
らーらら♪ららら♪
うさたま・・うさたま・・逃走中♪!!!

どな社長さんの頭の中ではずっとずっと流れてますww
かなり中毒性がありますので・・ご注意ください(・∀・)w
そしてハチャメチャ楽しすぎて、もうパレード最高!!
ひたすらランドに入り浸りたいくらい!楽しいパレードです( *´艸`)
ハロウィンといい、最近のランドのパレードは素晴らしい!!
(シーどうした!?クリスタルで予算使い切ったか・・・!?!?)

そして。しれっと・・・東京ディズニーランド34周年おめでとうございます(した!)!
これからも笑顔溢れる場所になりますように。。

さて!
先日お知らせしたとおり!
どな社長さんのウサたまスタートを飾るのは・・ニック様です(*´▽`*)。

狐「あぁ。あぢぃ・・だりぃ・・・」

20170418DSC_0978.jpg

ニック「やばい!今日も俺のファンが集まっているじゃないか!!」


※ニックポジ。

深いことは伏せますが・・ニック様はもともと濃ゆいファンが多いらしいのとw
なにより、このイケメン具合!!

20170418DSC_0988.jpg

そしてフサフサの尻尾!!

もう女子の心をわしづかみにしてまして・・
彼の行動に、ニックポジにいた女子たちが「はぁ~ん♥」ってなっておりましたw
そんなにならないだろうと思っていた。どな社長さんもつい・・・「はぁ~♥」となってしまいました。
それくらいかっこよすぎて(*^^*)
ぜひとも動画でお見せしたい!!

そして・・・周りの女子みんなが思った。

「にんじんになりたい・・・」

20170418DSC_1088.jpg

ハグされてるのに、なんだ!もうこのかっこよさキープ!
こういうのに女は弱いって良くご存じで。。

もちろん、どな社長さんはニンジンも大好きですよ(*^^*)
ジュディラブ!!←でもインでばっか観てるw

20170418DSC_1092.jpg

ネタバレというか・・
どうやらCDにも入っているらしいのですが!
パレードが終わり・・・終了スピールも終わるとトゥーンだけで。
素晴らしいニック様の声が聞こえます!!
それは今や「天の声」と呼ばれてまして・・←言い出しっぺは私ではないw
色々な理由から、その声を聞くためにトゥーンに集まる人が多いですwwww

せっかくなのでニック様の後ろをついてって、トゥーンに行ったんですが。
後ろまで気遣ってくれる・・さすがモト詐欺師は違うねww

20170418DSC_1111.jpg

ということで、つづく!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック