061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2017_06
01
(Thu)00:18

ミニーマウスのお部屋。

しばらく前のお話になりますが・・・・

アンバサダーホテルのミニーマウスルームにお泊りしてきました(*´艸`*)!
この日がバースデーのお友達が自らプロデュースしてくれて、その恩恵に預かるというw
キャラクタールームは憧れだったので幸せでした♪
(しかも、theノーイベント期。ホテルでダラダラするのが一番w)



写真では何度も見たことあるお部屋!
とーっても可愛かったです(*^^*)

どな社長さん的にツボなバスルームのミニー様w

20170325DSC_4793.jpg

かわいいアメニティも(*^^*)!
どうやら、この可愛いポーチも今では変わってしまったようで…。
最後にゲットできて良かった!

20170325DSC_4794.jpg

パークのお部屋は、やっぱり3人か4人で泊まるのがお得!!
特にこういったお部屋は人数分のアメニティがつくし・・
何と言ってもミニーマウスルームは「アンバサダーフロア」!!

どな社長さん初!アンバのラウンジでした(*´艸`*)!

20170325IMG_-o1g40i.jpg

アンバのラウンジは缶ビール持ち帰りOKなのです!!(←もちろん常識の範囲でw)
もちろんオリジナルカクテルもたくさん!
しかも空いてます(*´艸`*)
ちょうど、泊まったのが土日だったのでラウンジでノンビリなんて人は少なく。
ほぼ貸し切りで、さんざん楽しませていただき。いろんなお話をキャストさんとさせていただき。

20170325DSC_4807.jpg

そして、何よりも。
このラウンジからもパークの花火が見れます!!
地理感のある方には良くわかると思いますが。
花火の打ち上げ場所はちょうど目の前にあたるんですよね(*´▽`*)

窓際の席に映らせていただいて、ラウンジの電気も消えて・・
そしてもちろんハピネスの音楽が流れはじめて・・・・

花火が上がった瞬間「おーーーー!!」とみんなで叫ぶほど。
近かったのです!!!
大迫力の花火が見れて、どこのラウンジから観るのより感動しました。
ヲタ女子4人。
今までで最高のハピネスオンハイだった!と楽しませていただきました(*´▽`*)

そしてアンバといえば・・・シェフミ(*´艸`*)

20170325IMG_-kat0ny.jpg

ひっさしぶりに行きました(*^^*)
ミッキーさん御馳走様!!
そしてミニヲタなお友達がミニーちゃんにバースデーをたくさん祝ってもらってるの見て
どな社長さんも幸せでした。

(ただし朝ごはんはアンバサダーフロアはハイピリにて頂くのでこれは前日の昼ごはん)

こう書いてると、またディズニーホテル泊まりたくなってくる・・・

さて年パない間、どう過ごしていくかと言いますと。(誰も聞いてないw)
「日本をもっと良く知る時間」にしようと思ってます。
ということで、あちらこちらに遊びに行こうと今からワクワクです(*´▽`*)!
西の方や、さらに西の方や、南の方や・・。
このブログは、しばらく旅ログとさせて頂こうかと。
やっぱり本業は旅行業ってことに・・しとこうかなw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック