091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2017_07
23
(Sun)00:32

修行が足りない!って怒られたいw

少し御無沙汰しておりました。
どな社長さんです。

あっという間に梅雨もあけまして。
暑い日々が続いておりますね…。
そして舞浜でも夏がスタートしました( *´艸`)
未だに年パスがない身なので・・・海の方にしかインしておりませんが。

今年の夏はジャック(*´▽`*)!



いやぁ。バナナを引きづってはいましたが。
あまりにもかっこいいショーに引き込まれまくりです( *´艸`)!
さっそくびっちょりになって最高に楽しんでおります!!
今年の水浴び=修行。なので、気合いれて頑張っておりますw
やっぱり夏イベは海よね・・!は引き続き健在です(*´▽`*)

これからの予定は未定ではありますが・・・やっぱり夏が好きです(*^^*)

さてさて。
少しブログ放置しておりましたのはですね・・。
実は、どな社長さん。引越をしました( *´艸`)!
前回の引越は7年前。
初めて自分で選んで住んだ街はとても気にいって、あっという間に年月が過ぎていきました。
全部の荷物を運び終わってガラーンとした部屋を見ると。
いろんな思いがこみあげてくるものですね。

さて新居は、まだまだ落ち着きませんが。なかなかお気に入りです。
今回は東京の東の方に引っ越しました(*´▽`*)
なんと!舞浜まで35分くらい・・!←基準そこかよw
今後のことについては、ゆっくり考えようと思います(*‘∀‘)。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック