071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_08
07
(Mon)01:17

ディズニーアートの歴史

また少しばかし更新が空いてしまいました・・・(´・ω・`)
どな社長さんは今日も元気ですw←誰も心配してないw

ちょこっとインしたりもしてるのですが。
いろいろあって頭の中がハロウィンモードになってしまっているようで
すでに夏が終わったような・・・終わってないような・・・。
そんな日々を過ごしております←

さて先日「日本科学未来館」で開催されてます
ディズニーアート展に行ってきました( *´艸`)



通勤ニックに萌え~(*´▽`*)!!

中はもちろん撮影禁止なので写真はありませんが貴重な原画がたくさん飾られていて感動でした。
そして音声ガイドが素晴らしい!と聞いていたので、もちろん。どな社長さんもゲット!
なんと音声案内は 山寺宏一と 屋比久知奈(モアナ)です!
いやぁ。もうこのガイドがまた贅沢でして・・!
行かれる方は絶対に借りたほうが良いです(*´▽`*)

素晴らしい原画もですが、とにかくズートピアパートが素晴らしい!!
山ちゃんの声の解説・・素敵です。
最後にはウルッとしてしまいそうな内容でした。

9月まで開催されてるそうなので是非!とってもオススメですよ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック