FC2ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
02
(Sat)18:00

中学生とインする1day☆最近の中学生事情を教えてもらったイン。

今年もやってきましたw
どな社長さんの愛する、「中学生のお嬢様」とインする夏休みの1day。
お嬢様は、もはや「TDRはどな社長さんと行くもの」と思っているらしいw
いやはや・・本望です(*´艸`*)

今回は夏休み中の平日。
去年はシーだったので今年はランドをご所望でした(←
すっごい混んでるのを覚悟してたし。
ランドに足を踏み入れるのが久しぶりなうえに!
そもそも年パ持ってた時もランドに来ても超一部しかいなかった、ここ数年のどな社長さんにとっては。
色々とドキドキしておりました。

が!!
夏休みとは思えないほど!パークは空いてました\(◎o◎)/
どな社長さんの案内が良かっただけかもしれませんが←
ちょっぴり心配になるほどでしたw

さて、そんな1日のレポスタートです(*´艸`*)

まずはいつもの通り8時半ころにランド着!
スムーズにインしてFPを目指してスプラッシュマウンテンに向かいます!
やっぱり1番人気ですね。夏は。

とりあえずFPをゲットしたところで。
トゥーンが空いてるうちに、コースターとロジャーさんに乗る。
そして、お嬢様がインスタで見てて(最近の中学生コワイ・・・w
「写真撮りたい!!」って言っていたトゥーンのフォトスポット巡り・・・(・∀・)
ヤングなキャーキャー女子達に紛れて。どな社長さんも一緒に写真撮らされるw
まぁ、空いてるうちに撮れて良かった。
それにしても最近の中学生スゴイ・・・←まだ言うw

ちょっと満喫したところで、空いてるうちに腹ごしらえ。
フック船長のお店で仲良くシーフードピザを頬張る!なんで、こんな早い時間なのかは、またのちほどw

次のFPが取れる時間になったので御所望のビッグサンダーマウンテンへ!
FPゲット!
そのままチキチキルームでアロハ・エ・コモ・マイ♪
スタツアにも15分待ちくらいで乗車!

いちおうワンマンの抽選するも、あっと言う間にごめんなさい・・。
時間になったのでスペースマウンテンのFPゲット!
そのままスプラッシュに向かっていたら!
ファンタジーはキャラグリ天国(*´艸`*)!
一番囲みの少なかったウエンディを見たら、もうお帰りの時間で・・

20170824DSC_6421.jpg

ワンショ大会のあと、お嬢様を見つけてハグハグしてくれて、お嬢様も大満足(*^^*)
(どな社長さんも便乗←)
めっちゃ可愛いね~!と話しながら。
スプラッシュFP乗車!
横からの浸水がすごかったwww

そのまま時間になったのでビッグサンダーマウンテンFP乗車。
FPがあまりにも、あまりにも混みすぎててウエスタンランド大混雑でした(・∀・)
どうしたんだろ・・。

降りてきたら撒水ショーがやっていたので今年初めて鑑賞!城裏から←
いやぁ、かわいいねぇ・・と思いながら心はシーへ←おいw
5分ぐらい眺めてたけど暑いのでシンデレラ城の見学!
またもインスタで見たらしい撮影スポット巡りww

さぁ、出てきたところで。どな社長さん的本日のメインイベント
「ミキカン」でございます!!



B席だったけど2階でよく観えました!
しかも!久しぶり過ぎてすっかり忘れてたけど。
ミッキーが来てくれる、あの端っこの席でして・・・(*´艸`*)
えぇ。ミッキーに肩を抱かれまして、お嬢様にはしゃぎすぎ!!って突っ込まれるほど。
最大限に幸せでございました。
下からビデオや写真撮ってた人。。いましたらデータくださいwww
ひっさしぶりのミキカン。最高に楽しかったです。

さて満腹になったところでなんですがw
この後スペースマウンテンFP乗車(・∀・)ww
のはずが・・運良く!?シス調で、いつでもFP使える様になりました!やったねw

このあとはカリブに乗ってジャングルクルーズに乗って・・どちらも15分くらい待ち♥
カリブでもらえる謎解きを真剣に解いて・・解けたのに現地に見に行く時間がなくて残念。
落ち着いたところでスペマンにささっと乗ってきました。
実はこれが一番好きらしいww
2人で爆笑しすぎて腹筋が痛くなって出て来る(謎ww

終わった後は19時回のミニー・オー・ミニーを観に行って。
終わったらトゥモローでパレード鑑賞(*´艸`*)
ちょうどトゥモテラの前でポテト頬張りながら鑑賞w
新しいフロートが美しかった!
おかえり。ビーストさん。今度は写真撮りに来るからね~と思いつつ。
(昔のフロートのほうがずっと好きだったと心のなかで思うとこあり・・)

この後はコレクションしてるらしいメダルを作ってちょっとフラフラ。
無事に出来たところでワンスへ(*^^*)
遠くからかるーく見てすぐにバズへ!
はじめて乗った~!って喜んでたけどコースターの方がずっと楽しいらしいw

乗り終わったら21時半頃だったのですが・・
もう一回スペースマウンテン乗りたい!ってことでもう一回ww
また2人で謎に腹筋痛くなって出てくるという(・∀・)
なんだ、何かの呪いか!?

さて出てきたらあっという間に22時過ぎ。
閉園のアナウンスを聞いて・・アウトしました。

いやぁ。さすがに疲れた!と思ったけど。
思ったより混んでなくて楽しめました(*´艸`*)
そして、普段のインでは接することの少ないキャストさんともワンデーインすると多く接しますよね。
(そして向こうの接し方もヲタとワンデーではいろんな意味で違うw)
今回のインでも、とんでもなく素敵なキャストさんに何人もあって、
「まだこんな素敵な人がいるのか!!」とどな社長さん的に大感動するようなこともありまして。
(お嬢様はおっちょこちょいなので、やらかすタイプなのでwww)
まぁ、おいおいおい・・・・って言うようなキャストさんももちろん会いましたし。
最近ちょっとTwitterで話題になってた「質」なんて、全部を一括りしてはいけないとこなのだと思いましたw

というわけで今年も存分に楽しん出来ました!
「このために1年頑張ってるんだから!」なんて、お嬢様に言われたら、、、
どな社長さん。来年もがんばっちゃいます(*´艸`*)

☆おわり☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。