091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_05
07
(Fri)17:01

会いたかった彼♪

お疲れ様です♪

ゴールデン週間も終わり
すっかり日常です。

といっても、また明日から休みなんですけどねー♪♪

GWは激混みと思ってインは控えてたのですが
・・5日に、ちょこーっと覗きに行くと!!

なぁんと空いてるではありませんかー!!

アトラクも、パレ待ちも1時間も待たないで余裕ー!!

ジュビに至っては5分前でも最前余裕でしたからね笑


そんなガラガラパークの
うさパレよりー!!

ついに会いたかった彼に会えましたー!!


会いたかった!!


僕・・!?



ぐわ??


・・まさか、この流れは・・



そう!!



工場長ー!!!

DSC_0294_convert_20100507163042.jpg


なんで、工場長と呼ばれてるのかは
分かりませんが。

どー見ても
工場長にしか見えなくなってしまいました。

DSC_0296_convert_20100507163139.jpg

恐るべし。。ネット社会・・笑

でも、すぐに乗り込んでしまわれるんですがねー。。

DSC_0300_convert_20100507163238.jpg


ぐわー!!

おっと!ドナ社長♪

そうそう!!この日は
ピョンピョンかわいいドナでした

DSC_0359_convert_20100507163331.jpg

でも、写真がこんなのしかないっていうね笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック