FC2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
05
(Mon)16:00

SHDL旅行記5☆実はトロンは見ていなかったw

冬がやってきましたね!!
どな社長さんの冬=雪山♥ということで(*´艸`*)

行ってきました!久しぶりの北海道!!

2018DSC_7704.jpg

これでもか!ってほど天気良かったwww
スキー場には、もう少し新雪が欲しいところでしたが。
凍えずに北海道スキーを楽しめるのも・・悪くない♥

行き先はルスツだったのですが、想像以上に!外国人だらけでビックリしました。
平日なんて日本人は1割くらいしかいないんじゃないかと。
泊まったのがウエスティンというのもあって。
(いつの間に買収されてたみたいですがJALパックで行くと、びっくりするほどお得なのです!←JALの回し者w)
そしてウエスティンに入った瞬間!!
香港のランドホテルの匂いがしました!!あの独特の!!
東京のウェスティンも、そんな匂いがするのか・・!?
今度ロビーに潜入してみようかしら・・・(絶対に泊まれはしないw)

話を戻します。
さすがウェスティン。ホントに!ホントに!日本人がいない!!
ディナーの時なんて、店員さんが日本人である事に違和感を覚えるほど「ここはどこ!?」状態でした。
たぶん日本で一番、観光客の度合いが高いのはココかもしれないと思えるほど。
さすがは世界に誇れるパウダースノー\(^o^)/
どな社長さんも大満喫してきました!

さてさて!
本日も上海旅行記の続きです!

ようやくディズニーランドに向かいますよ!!

11時にチェックアウトして、タクシーで向かいます。
上海ではタクシードライバーに英語は全く通じません。。
なのでホテルでタクシーをお願いすると、
ドアマンがロビーにいるその辺の人(誰かと思えばみんな客待ちのタクシードライバー)に、
中国語で「ここ行ける人~?」と呼びかけてくれますwww
そして、何を思ったのか。どな社長さん。この時に「香港ディズニーランドまで」と言ってしまい。
ドアマンからも、友達からも最高に「ハッ!?」って顔で見られましたw
まぁ。そんなこともあるwww

この日はGoogle Mapも朝から快調でしてw
しっかり道を確認しながら進めて安心!!
1時間くらいだったかな・・・。
きちんとディズニーランドホテルの前までつけてくれました。

そしてチェックイン!
12時過ぎだったので、まだお部屋には入れませぬ・・・。
Dホテルに泊まるとフロントでチケットも買えます!
荷物を預けて、ロビーから出ると。王国が広がっていました(*´艸`*)



湖の向こうに城が見えるっって良い!!
(もやってるのは・・空気がアレなんでアレなんです。)

ランドホテルからはフェリーで向かいます!
(むしろコレに乗りたくてランドホテルにしたとも言うw)

20171210DSC_0631.jpg

ダダッ広い土地が良い!!!!

すでに開園してから数時間が経過してるので待ち列はありませんが。
絶対に割り込み出来ない防御柵は残っています。
これくらいの対策が必要なのかとビビりもするし、ちゃんとしてると感心もする。

20171210DSC_0637.jpg

インする時に写真撮られますwww
そして、これがゲートだけではなくてファストパスを使うときにも確認されるのです!!
不正出来ないようにガッチリとハード面で攻められてるww
もうさ舞浜も、ショー待ちとか。これくらいすれば良いのにww

とか思いながらイン(*´艸`*)

20171210DSC_0641.jpg

世界基準な入り口です\(^o^)/
ちょっと花壇の色が毒々しいのは気のせい・・

さっそくデジ様がいらしたのでご挨拶!!
10分待ちくらいかな・・
クリスマスコスでした(*´艸`*)!かわいい!!

20171210DSC_0706.jpg

その後はファストパスを取ろうとかしていたのですが・・思ったより空いてる!
中国にも干支はあるんですね(そもそも中国のものでしたっけ!?)

20171208DSC_7244.jpg

そして早速アトラク第一弾「トロン」です。
これがなんと想像以上にすごいものでして・・!!!
荷物は全部、全部預けます。
そして、これにまたがります!!!!

20171208DSC_7241.jpg

そして、このあと。外に飛び出しますww←説明下手w
いやぁ!とにかく!すごかった!
世界のディズニーパークの中で確実に一番すごい絶叫マシンですww
詳しくはググって下さい←

さぁ!最初からスゴいの乗っちゃって、ちょっとぐったりしながら先に進みますw

☆つづく☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。