091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_08
26
(Thu)17:55

ラストスパートだじょ♪

おひさしぶりですぐわ。


えーっと。
ぐわぐわカンパニーの
ドナでごじゃいます。



管理人が、お仕事で忙しかったため、
だいぶ、久々の更新となっていまいました。


気づけば夏イベも、もう終わりですね。


忙しかったから、ぜんぜん
インできてなかったのか・・・といいますと。


実は、そんなこともなく
結構行っておりました笑!!

夏イベ満喫してます♪

だいぶ写真が溜まってるので、
これからポチポチ更新していきたいと
思いますー!!

ヒーハーに、萌え萌えしてしまったり
(↑ぐわー!! あひるファンじゃないぐわか!?)



何気に・・・
ミラコのOOルームに泊まっちゃったりして^^



こちらの旅行記も、随時
公開予定でありますー!!
お楽しみに・・しててくださいー♪

さぁ。
夏イベのラストスパート!!

あと何回インできるかな!?



今日も、実はこれから
イン予定です♪

ミッサマ見に行きますよー!!
当たればね☆

それでは、行ってきますぐわー!!

DSC_0279_convert_20100826174658.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック