091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_08
31
(Tue)19:17

夏の終わり・・・

お疲れ様です。

昨日エレパレのミッキーから
ハートつくって投げチューをもらい
ウハウハな管理人です♪

思わず、うちにいるドナより
大きいサイズのミッキーをお迎えしそうになったのは
ドナには内緒です。


さて今日は、

8月31日。
サーティーワンの日。
野菜の日。

そして
夏イベのラス日ですー。

昨日は一日ランドの夏イベを満喫してきました。

開脚ミッキーも、
サマドルも、
レゲエドナも、

しっかり見納めてきました。

そして
やっぱり外れる・・笑
ミッサマも横からチラ見してきました。

週末には、トレハングリに
ボンにクールサービスも
しっかり満喫して
シーの方も見納めしてこれました。


最後に、たくさん楽しめて
ホントに良かったです♪♪


思えば夏イベは
写真が・・・


ない。

濡れちゃいますからね。


こんなのは、あるけど笑




「ちょっ。ちょっ。こんなのとか言うなぐわっ!!」

冗談です笑
このドナちゃんに会うために
何度も朝からアラビアまで頑張りました。
遠かったぁ。


そして大人が喜ぶナミナミナ♪

DSC_0228_convert_20100831184329.jpg

酷暑のドッグサイドで、汗だらだっらしながら
頑張って撮りました。

DSC_0186_convert_20100831184235.jpg

この辺の写真は、まだあるので
そのうち載せていきますー。

サービスは、毎回浴びることを目的としてたので写真なしでーす。

でも、今年もありがとう♪
チプデ。
ぐーさん。みき社長ー!!


そしてランド。
ランドといえばヒート♪

DSC_1177_convert_20100827174517.jpg

ヒーハーにサマドルに、
逢いたくて通いました。

あの暑い中、みんな待ってましたね☆

でも、水浴びは、やっぱり何よりも楽しいのです。

そして、ミッサマ

DSC_0591_convert_20100831184419.jpg

けっきょく当たったのは
一回だけだったって言う・・・

まれに見る当選率の低さでした。

DSC_0510_convert_20100831184512.jpg

ほとんど横から見ましたが
初日に比べて(←初日いったんかい笑)
どんどん良くなっていきましたよね。

最初の???のショーが
相変わらず、ストーリーは不明でしたが
あっち向いてホイ!!が可愛くて、不思議な魅力が
ありました笑

そして今さら頭から、あの曲が離れない。

DSC_0545_convert_20100831184615.jpg

いろいろ酷評されてましたが、
なんやかんや終わるのは寂しいです。


暑い暑い毎日でしたが、
みなさん夏イベお疲れ様でしたー。

8月も後半になれば
水浴びも寒くなるのに、今年は
そんなこともなく・・

今日も暑い中、たくさんの方が城前の住人に
なられてたそうで。

私も行きたかったです・・。

また来年。楽しく水浴びできるのを期待してます。


さぁて。
これからは秋に向けて気持ちを切り替えないとっ。

CM見てさっそく
仮面ミキ様に、キュンキュンしてます^^

あのCMはヲタ心を良く知ってる方の
アイデアであること間違いなしです。

これからファンパも行く予定だし
オーバーも見納めに行かないと・・・っ☆

写真バンバン撮る季節の
到来ですよー♪♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック