071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_09
06
(Mon)19:17

ルームサービスで朝食を♪

お疲れ様です♪

土日は、オーバーの見納めの方々が
たくさんいらして
待ち列がスゴイことになっていたようです。

そうですね。
あと二日しかないんですね・・・。

管理人たちは明日イン予定なので
しっかり見納めて来ようと思ってます。

ちなみに明日はファンパですっ♪
今年は去年より内容が、ちゃんとしてるって話だし。
ダッフィーも出るし、どなも出るし
楽しみですねー^^


さて今日は、先日のミラコの続きですー♪


・・と、その前に、もう一枚
プロメテオ様の素敵な写真があったので☆

DSC_0815.jpg

この紋章がハッキリ見えるのは
ミラコからだけなのでは
ないでしょうか・・と思ってしまう今日このごろ笑


このあと、ブラヴィの余韻に
浸る間もなく・・・
ランドのミッサマにタオルだけ持って行きました笑
ここは、温泉か・・ww

まぁ、そんな夜も明けまして

朝食は

DSC_0851.jpg

ルームサービスで頂きました♪

人生初!! ルームサービス!!
まさかテーブルこと運ばれてくるとは・・
知らなかったでぃ!!

窓際にセットしてもらって
優雅なブレックファストーです♪

DSC_0854.jpg

このパンがホカホカで、美味しいのなんのって^^!!
卵や、お肉料理も選べた気がします。

DSC_0855.jpg

どれも、とっても美味しかったですよぉ♪♪

そして優雅にコーヒー飲みながら
下界を見ると・・・・

DSC_0865.jpg

大運動会が開催されてました笑
この写真は、だいぶ落ち着いた頃のです。

DSC_0863.jpg

このあと、11時頃のサービスを見に行って
チェックアウトぎりぎりまで
お部屋にいて帰りました

DSC_0881.jpg


はぁ~。
優雅なひと時だったなぁ。
また泊まりたいです・・・・・!!



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック