091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_09
12
(Sun)23:11

イタリアへ出航ー♪

こんばんわ。
初めて、おうちからの更新ですw

普段・・どこで更新してるかっていうと。

ご想像にお任せしますww


とても秋とは思えない暑さですね・・

今日のマウスカレードは
高温バージョンで、
かなり短かったそうです・・

ハロウィンで高温バージョンが出るとは・・・
さすがに去年までは
あり得ない話ですよね(>_<)

この暑さの中・・
暑そーぅなコス着てるキャラもダンサーさんも
ホントに大変そうです・・・

さて今日は
オーバー記事キャラ編です。



DSC_1664.jpg

ぺたぺた貼っていきます。

ロマンスディレクターミニーちゃん

DSC_1340.jpg

つい先日気づいたのですが(おいっ!!)
このシーンのミニーちゃんって
「他の場所に行こうとした時にス―に気づく」って
設定だったんですね。
知らなかったなぁー。

そしてアクティビティディレクターとファッションディレクター
この日は投げチューでぃでした♪

DSC_1249.jpg

DSC_1250.jpg

パーティディレクター

DSC_1556.jpg

いつも笑ってる二人が大好きです。

DSC_1328.jpg

他のディレクターは・・
なぜか写真がないので・・心の中で振り返りましょうw


このシーンは、とりあえず撮っちゃいますよね♪

DSC_1431.jpg

ミッキーの困ったポーズ。
なかなか他では見れないです。

DSC_1644.jpg

そしてフィナーレのシーン♪

DSC_0070.jpg

みんなで御挨拶して・・

DSC_0082.jpg

感動のシーンです!!

DSC_0047.jpg

でも・・なにがおかしいって。
こんなにいるのに目線が誰一人きてないっていう。。
一番まともな写真なのにw
もっと撮っておけばよかったです。


なには、ともあれ・・・

DSC_1676.jpg

たくさんの感動をありがとう!!

ずっと忘れられないショーになりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック