091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_09
16
(Thu)19:22

ハハッ。びっくりしたなぁ・・!!

お疲れ様です。

やっと涼しくなったと思ったら10月の気温だそうで・・
ダッフィーも冬眠しちゃいますよ笑

また暑さが戻ってくるとか。
こないとか・・早く過ごしやすくなりませんかねー。


今日は「僕・・だっふぃ♪」より^^

写真ペタペタの
「何度見てもビックリするんです!!Fromミッキー」
劇場をお送りします。
(どーでもいいタイトル・・w)


DSC_0975.jpg

ダッフルバックに入った僕たちの熊ちゃんに
小瓶をかけると・・・


DSC_0976.jpg

モクモクモクー!!


わっ!!わぁ!!

DSC_0977.jpg

(この日は・・初めての方が多いのか・・ホントにこんな声が響いてました)


そしてビビるスタァ!!

DSC_0978.jpg

「えっ。えぇ・・!!」

DSC_0979.jpg

「ん・・!?僕たちのダッフィーが@@!!」

DSC_0980.jpg

もはや・・ブレブレ・・・!!

DSC_0981.jpg

「ん!!ん動いてる・・・!!」

DSC_0982.jpg

「ハハッ!!びっくりしたなぁ!!」

DSC_0986.jpg

・・なぁんて、
いつものことなんだけどねー。
ハハッ。ビックリしたふりも大変だよ^^;
ハハッ!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック