071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_09
23
(Thu)00:56

Eパレが・・・

OLCの公式発表見ましたかー!?

いきなり、こんな話題ですが
タイトルどーり・・・
Eパレ話です。

4台のフロートが追加☆ってのは
ネットニュースでも出てましたが・・・

もちろん増えるフロートがあれば
減るフロートだって・・あるんですよね。

あたりまえの事ですが・・

なくなっちゃうフロートが
大大大好きな 美女と野獣フロートなんて!!
聞いてないですよぉ((+_+))

DSC_0412_convert_20100827171621.jpg


あのフロート・・一番キレイで
ベルとビーストのダンスがステキすぎて
ホントに大好きだったのに(←しつこい・・)

あと。これまた好きな、イモムシさんや
スワン・・・七人の小人まで。。

色んな色が出てくるイモムシさん。
小さい時から、ずっと見てたから悲しくて(>_<)

スワンも・・あの音楽が大好きだったのに。
同じく、ずっと昔からシンデレラを引っ張ってってくれてたのに。

七人の小人も・・みんな良く構ってくれたなぁ。
まぁ。確かに・・いろいろ大変なのは分かるけど・・
寂しいです((+_+))

せめて悔いのないように
残りの期間(今まで、あんまり見てなかったけど・・)
しっかりEパレ見て写真もしっかり残しておきたいと思います・・。

なんだかんだEパレは一番好きなので(←見てないくせに・・ぐわ。)
思い入れが強くなって長々と書いてしまいました。

そして、ドナのフロートは何も変わらないのかな。

どーでもいいけど
リニューアルする前にまだ見たことない
レイニーも見に行きたいのですが・・
これは結構大変ですな。


さてさて今日はパークにも行ってなくて
写真が無いもので。


本日の晩酌の様子でも・・



ワインが好きという勝手な設定のメイちゃんとダッフィーと
まったり晩酌タイムです。

明日は仕事帰りにインしたかったけど
雨らしいですね。。
ミスマス見たかったのに。

ハッ!!
こんな時こそレイニーか笑!!

C.O.M.M.E.N.T

私が思ってたこと全部どな社長さんが書いてました☆笑

美女と野獣がなくなるなんて(>_<)なぜですか!!de
イモムシさんとかスワンは昔からあって、
逆に落ち着くというか安心というか☆
見る度に懐かしさいっぱいでした。
小人さん、みんなかわいかったのに・・・(>_<)

決まったことは仕方ないので、私もせいいっぱい見おさめするようにします(>_<)

2010/09/23 (Thu) 10:57 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

コメありがとうございますー!!

かおりんさんも同じ気持ちで・・・笑☆
無くなって欲しくないものばかりだったので
ホントにショックですよね((+_+))

そうですねー!!
しっかり見納めして写真撮って
ビデオ撮ってー笑!!
しばらくはEパレが外せなくなりそうです!!

2010/09/24 (Fri) 22:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック