091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_09
26
(Sun)00:13

マウスカレードダンス

今年のマウスカはリドで行われてますねー!!

あまりのキャパの少なさに・・
今後、管理人達が見れる日が来るのかは
わかりません笑

ミッキー広場だとすごい混雑だから仕方ないんですがねー。
(でも、意外と背の高い私にとっては待たなくても見えるからいぃって話も・・)


そんなわけで、ザンビ裏から
ながーく歩いてくる御一行さまです!!

あっ!!来た来たー(*^_^*)

先頭はドナしゃちょー♪

DSC_1680.jpg

DSC_1686.jpg

みなさんセンターで、バシッと待ってらっしゃると
思ったら・・ポーズ決めるシーンがあるのね!!
そいつは知らなかったです。

あのシーンも写真に撮りたいなぁ!!

DSC_1687.jpg

ドナのマスクは
なぁんとクチバシの上まで完備です笑!!


DSC_1690.jpg

顔のモフモフが全部隠れてるあたりに・・
逆に萌えたりしますww!!


そして御一行様が過ぎてったら
海に向かってダーッシュ!!

スターの登場です!!

DSC_1707.jpg

今年も優雅にゴンドラで・・(●^o^●)
さすがスター夫婦は歩くこともありませんのですね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック