091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_10
11
(Mon)22:03

最初は様子見・・・

マーメイドのぐりは

ドナ・グー・プルだそうです!!

来ました!!来ましたぁ!(^^)!
われらがドナ社長のグリです♪

しかもコスはぁ♪

ボートビルダー!!

いやぁ。
また、あのドナに会える日が、こんなにも早く来るとは笑!!
すごいですねー。

グープルのコスは、まだ未確認ですが、
近いうちに見に行かないとです♪

ちなみに今日は70分前後の待ち時間だったそうです。


さて今日はミスマスより
「ドナちゃんだって、様子見るんです」の巻♪


触っちゃダメって言われると触りたくなっちゃう☆




よぉし。
デイジーが向こうむいてる隙に・・・

DSC_2492.jpg

えぃやっ!!

DSC_2493.jpg

ドキドキドキ・・・・ドキ。

DSC_2495.jpg

なんだぁ。なんでも無いやぁ♪
えいっと♪

DSC_2496.jpg

「こら!!ドナルド!! 何してるのー!!」

触っても何にも無いから大丈夫だじょー♪

DSC_2498.jpg

ほらほら!!かっこいいじょー♪

DSC_2499.jpg

ふんっ。ルール守らない人(あひる??)なんて知らないわ!!

ぐすん。デイジー・・・(>_<)

ドナルドさんにとっては何よりも怒ったデイジーが怖いのに・・
つい怒らせたくなっちゃう男心でした!!チャンチャン♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック