071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_10
13
(Wed)22:57

いつかホライズンに・・・

キングダムハーツ買っちゃいました♪

今回は、キャラの声が多くて嬉しい(●^o^●)!!
まだ始めたばかりですが、
ミッキーの声にキュンキュンしてます♪
ゲームの中でも
「ソラ。一人じゃないよ!!」
とか言ってるの聞いちゃうと、なんかのショーですか!?みたいなww

ちなみにドナちゃんもグワグワ言ってます笑
まだ甥っ子たちが出て来たところなので
これからの展開が楽しみ♪


さてさて今日は、先日行ってきました
シーの聖地☆

ホライズンベイレストランです♪
お料理は、こちら(*^_^*)

サーモンのグリルと
ビーフシチューをチョイスしました。

だふ「サーモン・・・(^u^)!!」


案内されたのが、ストーカースポットって言われてる
出入り口の前のソファー席♪

キャラが超通るから楽しい席でしたよー♪

このミッキー超かっこよくって(●^o^●)

101013DSC_2736.jpg

密着ツーショやら、ワンショやら撮って・・
大満足♪♪

101013DSC_2785.jpg

ソファーにかけた手っ!!
組んだ足・・・!!

たまらんですヽ(^o^)丿

初めてだったので
感覚が、なかなかつかめなくて・・
絡んでもらっても、うまいこと写真に撮れなくて
ズン初心者には写真のタイミングが難しかったです。

次こそは可愛い写真いっぱい撮ってくるぞー!!
リベンジ♪リベンジー!!

管理人はミキ様に・・
相方はミニーちゃんに骨抜きにされて
デレデレな頃・・・

ふと横を見ると・・・・

101013DSC_2783.jpg

ん・・・!?
どうした!?どな社長・・!???

視線の先には、ミッキーが。

そして、

101013DSC_2782.jpg

どーした!?ダッフィー!?

そんな、うらやましそぅに見つめてないで・・・

まっ。まっ。もーすぐ、ここのキャラも変わるって噂だし!!
噂だし・・
そのうち、シェフミがシェフドナになるらしいし。

ミッキーいるうちに、シェフミ行かなきゃー♪(←おいっ!!)




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック