091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_10
20
(Wed)17:50

マスクでポーズ♪

マウスカレードの音楽が
頭をグルグルー♪♪
まったく離れません・・・!!

これは、帰ったらYouTube見て復習しないとです。(何をww)

今日は、あまり時間が無いので貼り逃げです。

われらが、どな社長ー!!のステキポーズ♪

101019DSC_3097.jpg

が!!!

前方にいらっしゃる、どなたかの強ーいフラッシュに
照らされて・・!!


ピッカーン!!


101019DSC_3096.jpg

記者会見もびっくりな
フラッシュです笑。


最後は、かわいらしい
マジカルハンドでぇ♪

101019DSC_3224.jpg

おしまい♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

2枚目の写真…私も他人のフラッシュで何回も泣かされた経験があります((笑
いいポーズの時によくある気がして…w
フラッシュ効果でドナちゃんの白い羽毛がさらに輝いてますね><*

先日の記事ですが、リド内大混雑で、
ピントとられちゃいますよね…(涙
でもあんな狭い空間で、
あんなに多くのダンサーさんが踊ってるってスゴイ豪華ですよね。

2010/10/20 (Wed) 22:57 | ぷう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ぷうさん☆

コメありがとうございます!!

そうなんですよ!!こんな感じの写真が何枚かありまして・・
時間的にも、みなさんフラッシュたかれる暗さだったので((+_+))
でも確かに、羽毛が美しく写ってますね笑!!

そうなんですよ!!
キャラもダンサーさんも、あまりに多くて笑。
写真は難しいけど、見るには最高に素敵な時間ですよね♪
もう一回ぐらいリド内で見たいです(*^_^*)

2010/10/22 (Fri) 00:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック