071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_10
27
(Wed)00:54

余計な計算はダメなのです。

急に寒くなりましたね。
ブランケットの必要な季節になりました・・。

そういえば冬のシーは、かなーり寒いんでしたね。

ってことで1週間ぶりのインでした♪
今日は、なんやかんや・・予定外だったとはいえ。
充実してました♪♪

とりあえずインレポなんてものをしてみます(●^o^●)
長いので追記にでも☆☆

昼ころにシーにインして、
まずはマウスカをチラ見♪
場外の後ろの方で一人にも関わらず、かるく踊るww

ノリノリで海底へ♪
行った時はドナでしたー♪



あぁ♪
かわいすぐる(^◇^)

で、並んでー!!
1回目はグーさん♪ 面白い方でした
2回目はプル♪ またまた、かわいぃ子♪

で、ちょっと時間考えて3回目・・


はいっ♪
2度目のグーさん笑。
あれ。余計な計算はするものではないですね。
でも優しかったし面白かったから良いのです。

ドナは・・・・
まぁ。いつか機会があったらってことにしておきましょう・・

だいたい30分前後の待ち時間でした。

それから相方さんと合流してランドに行きスプーキー3回目!!

のはずが!!
まさかの雨キャン!!!!
レイニーも無いし・・寒くてシクシク((+_+))
雨の中待ってたのに・・

トゥモテラで食事して、
ワンマンへ♪
ひっさしぶりのワンマンでした。
いやぁ。やっぱしミッキーかっこいいですね♪
一眼買って初見なので(←えっww)
パシャパシャしてきました♪

それからシーに移動して
ブラヴィの場所とり!!
1時間半前から待って良い場所で見れました!!
強風バージョンの不安があったけど、
パイロが全部出て、ピンクの花火が出た時は感動っ!!
まさか完全でやってくれるとは♪

寒い中待った甲斐がありましたよ!!
あと何回完全バージョン見れるんだろ。

ミスマスは外れたので、テディで暖をとる♪
ワイン飲んでホクホク♪

お買いものして帰りましたー♪

さてさて冷えたので、あったかくして眠ります。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは★

今日インされていたんですか??
母もインしてましたよ♪私はおとなしく大学にいましたけどwwwいえいえ、1時間目の講義は思いっきりサボっていました~;

海底っていいですよねっv(o^▽^o)v
まず天候に左右されないってトコロが!!!

まだグリ1回しかいってないんです…(*/ω~)
ドナちゃんかわいゆいですね(^ω^)
まだ海底ドナは絡んでいないのでドナちゃん狙いで行きます!

雨キャンお疲れ様です(「・ω・)
レイニーもなかったんですか!?
ショックですね;;;
私もこの前の日曜日に4時間ならんだマウスカが開始5分前に降って来た雨で終わりました~( ゚Д゚)
レイニーもやってくれなかったです…
結構グサッってきますよね。。。ハイ。

ワインおいしいですよね~←
ばれない程度に母が買ったのをちら飲みしてますw

2010/10/27 (Wed) 19:26 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

コメありがとうございます(●^o^●)

そうなんですよっ♪
天気考えずにいつでも会えるってのが一番の魅力ですよね!!
ショーも中止になっても海底が、あるじゃないかっ!!って気持ちで通いたいと思いますww
私も次こそはドナ狙いです。
周りのドナヲタさんを見ながら、また余計な計算してw
会えるようにがんばります☆

スプーキーはレイニーも無かったんです((+_+))
直前まで、すごく小雨だったので通常バージョンで用意してたからなのでしょうかね。
寒い中待ってたのに・・
でも、めぐさんの4時間待ちには・・負けます。
それは、かなりのショックですよね(>_<)
お疲れ様でした・・・。

ワイン美味しいですよね♪って、おい笑!!
ちなみにテディで出してるワインは、かなり美味しいですよー!!
飲みやすくって、途中からシーにいることを忘れますww

2010/10/28 (Thu) 23:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック