071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_11
04
(Thu)23:50

それは持つところではありません。

お疲れ様です♪

今日はダッフィーグッズの発売日♪
モバイル抽選もありましたし現地はどうなってたんでしょうね!?

と、パークでダッフィーが盛り上がってるころ・・
こちらでも
新たな熊っ子が出現したようで。

こちらから、どうぞ♪

すでにブログで書いてる方も
たくさんいらっしゃいますが・・

どんだけ、ミニーちゃん熊つくるねん。と笑

でも、この白熊ちゃんたち可愛いなぁ(●^o^●)
ドナデジが作ったかと思うと、
なおさら可愛いなぁ~♪
たぶん見たら・・ダメだと思いますwww
そして、こんなに種類が多いのも
怖いぃぃ。

そしてDisney大学・・私も行きたいです♪


さて今日も今日とてハロモード♪

マウスカからですー(●^o^●)

ん!?
デールさん!?
どこ持ってるんですかー!!

101103DSC_3255.jpg

「ぐわー!!離すぐわー!!」

そんなこと、お構いなしに
つかみっぱなしでバイバイするデールさん(^_^;)

101103DSC_3256.jpg

あとで怒られても知らないじょー!!


そして、
こちらは最後までみんなに手を振る
優等生チップ君♪

101103DSC_3260.jpg

その伸ばした短い手が・・
たまらなく可愛いです(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック