091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_11
20
(Sat)00:07

遠くの彼に・・・

お疲れ様です☆★

アンバムービーの「アヒルの夢」見ましたか!!
ヤバい。可愛いです!!
シェフドナー!!早く行きたいですっ♪
計画立てなければ・・・。

昨日は無事にインしてきました。
でも、ミトミキに行ける訳でも無く・・
ウィッシュの抽選にもサクっと外れ・・・
(ハズレ記録更新ちゅー。。)

とりあえず場外から見てきました。
相方さんが頑張って撮ってくれたので
今日はかるーくウィッシュ載せます(●^o^●)

ちなみにCDのおかげさまで
いつの間にかウィッシュの虜に・・・
中毒性のあるショーですね笑!!



まずは、ミッキさん♪
とりあえず遠く遠くから、おめでとう!!の一言を♪


この赤いコス♪
トラッドな感じが、たまらなく好きです(^◇^)

101118DSC_0531.jpg

ボーイズ3人。しっかり決まってますね♪

そしてプレゼント買うためにバイト頑張るミキ笑!!

101118DSC_0536.jpg


ガールズのコスも、たまらなく可愛いです。

101118DSC_0555.jpg

シックでお嬢っぽい感じが大好きっ♪
おっと。
クラリスから、なにかビームが飛んできましたww

そしてレールウェイの下にいる
私たちに、こんな素敵な目線を一枚(^◇^)

101118DSC_0575.jpg

デイジーのコートのリボンがまた。
かわいいですねー(*^_^*)

ホントに・・・どうして、ぬいバが無いのでしょう・・

そしてフィナーレの美しいツリー♪

101118DSC_0605.jpg


照明が美しくって、遠くからでも歓声があがりますね。

今度こそー!!当たって中から見たいです。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック