071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_11
24
(Wed)00:27

アヒルを訪ねて三千里・・・

雨が、すっかり上がった今日の舞浜♪

お昼頃からアヒルを探す旅に出ましたww

週末や昨日に比べれば
空いてたと思われるシーでしたが、

今日は・・・歩いた。歩いた。待ったな一日でした笑


そんなアヒル探しレポスタートですっ!!
長いです。長いですww

まずロストで会ったのは栗鼠っ子です♪

ひさしぶりーな、ロストデール♪


いや。
可愛かったんですが・・・グリが得意ぢゃない
デールだったようで・・。
目線の合わなさは海外なみww

いちおう↑も私向けのワンショ。
そして、他のゲストの方の写真お手伝いした時のも
デールだけ目線ずれっていうww
おーい!!がんばれデール!!

こんな時の海底グリに行くも・・

101123DSC_0632.jpg

会えたのはグーパパでした。
まぁ15分待ちだったし優しかったしイィのです。

そのあとはアラビアグリへ♪
誰が来るのかなーと思いきやステさんでした!!

ってことは。次は・・♪
と思って、とりあえず並ぶ(●^o^●)


だが、しかーし!!
フリーで彼の登場ですwww!!

とりあえず離脱するも・・・

101123DSC_0645.jpg

今日はヲタがいなすぎるっ!!
マナーの、あまり無い方々に、もみくちゃにされ。。
見てられなくて、モフっと撮って、さよなら・・

ミニーちゃんの周りもカオスっぷり。

101123DSC_0644.jpg

とりあえず、遠くから声援を送り・・ロストでポンチョ待ち。

・・・ドナデジヲタさん、けっこういたけど。現れず((+_+))


エントに戻って、青コート待ち・・

とりあえず記者会見にも参加してみたりして(^◇^)

101123DSC_0668.jpg
優しい紳士でした。

そして、もう一人の紳士。

101123DSC_0674.jpg
こちらもカオス。

あとはワンコがいたのですが、
プルちゃんを遠くから見守りキャラ通用口で待つも。。
アヒルが来ないー!!


待ち疲れたので「スターライト枠」を狙って抽選へ行くも。

まさかの4連敗www
いつか当たる日が来るのでしょうか・・・!?

エントグリ待ちに戻る気にもならず。
血迷った私。。

まだセブンライツ見たことの無い友達と合流して、
3時間半待つことを決意しましたww

待って、待って、寒ーい橋の上で待って。

後ろの方だけどドセンをゲット♪


ようやく始まるって思ったら!!!

ポツリっと!!!

ポツっと!!!

周りからの
「やめてー!!」
「あと30分もってー!!」

そんな声が響きながら・・・・





も。



無事に開催(●^o^●)

101123DSC_0860.jpg

なかなか視界良好でした(^◇^)

101123DSC_0837.jpg
ちょっと前の方が入っちゃったけど、
心の歌を聴くドナ・・・。

たくさん目線もらえて、すっごく可愛いドナで・・
あぁ。やっと会えた!!と(>_<)

途中から、かなり降ってきたけど
無事に最後までやってくれて感激しました♪

ラス回のウィッシュは雨のため
ご挨拶のみだそうで。。。
当たらなくて、良かったのかも。と思いました。

せっかくなので入り待ち♪

101123DSC_0942.jpg

キャラはレインコートです♪

そして本日、一番アヒルに近かった瞬間!!!

101123DSC_0943.jpg

こんな感じでしたwwww


今日でスタンプ5つ目。
熊をもらわないと、まったく意味のない栗鼠っこを頂いて帰ってきました。

101123DSC_0947.jpg

そして今さらながら。
さっき借りたハロウィンのCDでマウスカ聞きながら。
しばらく秋に戻り中の管理人ですww

それでは、おやすみなさ^-^い!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック