091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_11
28
(Sun)00:42

クリスマスVerな彼ら。

今日は夕方から、ちょこっとインしてきました♪

早く行ってもW制限で入れなかったですからね(>_<)
で、ちょうど解除された5時過ぎにインして・・・
あまりの人の多さに、疲れ海底に潜りこみました。

本日の潜水時間は1時間半弱ですww

海底は人がすごかったけど、グリは結構すいてました♪
とりあえず、
ドナ。グー。プルにご挨拶できて良かったです(●^o^●)

ドナに「抽選行ってくる!!」って言ったら
パワー送ってもらいました♪

抽選機もドナの前で・・・


やってみました!!

ラス回の抽選!!!



はい。記録更新ですwww

6連続の、はずれー。

まっ。今日は海底グリが楽しすぎたから良いのです。
あそこは、ホント天国♪

今度行ったら、ドナにパワー効かなかった!!って
言ってこないと。

そんな今日はウィッシュの写真がないので。
先日のエレパレよりペタペタ♪

まずは、全然撮れなかったスタァ。


ミニーちゃんは、もっと撮れず・・
グーさんは後ろ姿的な・・
101125DSC_0988.jpg

あっ。ぷーさんも
飾り付けして。準備万端なようで。
(なんかセンス悪い気がするけど・・プーさんだから。
それも良し♪)
101125DSC_1022.jpg

ドラゴンもリースかけられてます。
101125DSC_1016.jpg

そして今だけクリスマスケーキな彼♪
今年で・・・最後です(T_T)/~~~
101125DSC_1032.jpg

クリスマスは関係ないけど・・・
もうすぐ見納めなスワン☆★
101125DSC_1071.jpg

実は大好きなのです(>_<)
101125DSC_1072.jpg

ぶれちゃってますが・・・
暗闇に写る感じがなんとも言えないシンデレラ☆
美しいです・・・。
101125DSC_1060.jpg


そして照明の関係といい。
白い羽毛といい・・・
最強にとりずらいアヒルww
101125DSC_1084.jpg

やっぱりドナには青が似合います♪
101125DSC_1078.jpg

羽毛着てるのに、さらにモコモコ着ちゃって。
かわいいっ(●^o^●)
101125DSC_1099.jpg

もこもこー♪
ふわふわー♪
101125DSC_1100.jpg

でも私的には。
海底の水着姿の方が好きだったり笑

そうそう。
全然関係ない話ですが・・・
今日も7時過ぎからハーバーには
「なにか」を待ってる人たちの姿が・・・(^_^;)
えっと。えーっと。
アトモスでも始まったりしてww



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック