091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_12
10
(Fri)00:38

青空のもと。

予告通りインしてきましたー!!

今日は久しぶりの1日インです♪
寒いかと思ったら日中はポカポカ陽気で
過ごしやすかったです(^◇^)

せっかくなので今日のレポでも♪

ホワホリ1回目(ミキポジ)

BBB1回目

ジュビ

ホワホリ2回目(グポジ)

抽選(ごめんなさって(T_T)・・・)

セブンライツ(横から、ちょこっと)

BBB ラス回(まさかの2回目ww)

そんな感じです。
せっかく2連勝してましたが、またしてもハズレ。
今日は空いてたのに・・ショックです。
やっぱり私は1回目しか当たらないのかなぁ。。

今日は、何といっても青空のもとのジュビ♪



冬の青空のもとに見るジュビが、ホントに大好きです(*^_^*)

そして初のグポジで見たホワホリ!!
グポジ・・・かなりの人気なんですね。

101209DSC_0370.jpg

確かに、かっこよかったし、面白かった(>_<)!!
また見たいなぁー。

それでは疲れ切ってるので、おやすみなさーい。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック