091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_12
12
(Sun)00:09

アド街っ☆

皆さんアド街はチェックしましたか??
私は、もちろん見ましたよ。
録画もしっかり(^◇^)

値上げの発表があったとはいえ、やっぱり見ると
誰でも行きたくなっちゃいますよねぇ。
値上げ前に最後の駆け込みクリスマス需要で
これから激混みしないか心配ですww

それにしても15位くらいに・・・
年パスネタが入ってたのはビックリでした。
「1回足踏み入れちゃうと抜け出せない・・!!」
名言・・迷言・・・ですね(*^_^*)

「そうさー!!みんな僕に夢中さぁ♪ハハッ!!」

101202DSC_0863.jpg

ってことで今日は、ペタペタと・・



させていただきます(●^o^●)

101202DSC_0822.jpg

101202DSC_1884.jpg

101202DSC_1894.jpg

101202DSC_2117.jpg

はぁ~。ウイッシュ見たいなぁ!!

って・・今、録画したアド街見てて気づいたのですが・・
ジュビの25thダンスバージョンが流れてましたね。
ほんの一瞬だけど見逃しませんよww

さて、やっぱり明日行こうかなぁ(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック