071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_12
24
(Fri)00:23

リゾラの車窓から・・・

行ってきました♪
久々の祝日のパーク(*^_^*)


なんか・・・・
幸せすぎて・・・ニヤけながら書いてますww

今日は
ホワホリ1回目(ドナポジちょいずれ。でも最前・・風バ。)

抽選♪おめでとうございます♪

ジュビ(もち最前♪)

ホワホリ2回目(ミキポジ立ち見最前♪)

ウイッシュ♪
なんとCブロック2列目!!しかもドセン!!

エレパレ(もち最前♪)

花火見たりトゥーン散策♪
でアウトー。

なんといっても!!
ウイッシュが素晴らしすぎて・・・(●^o^●)

20101214DSC_1618.jpg

今でもドキドキしてます。
これは、もう当たらないだろうなぁ。

あまりに良すぎて、あまり撮れませんでしたww

ホワホリも、しっかり見納められて満足です♪
ガイドさんの役目も、それなりに果たせたはず!!
パレは、ちゃんと最前でしたしねー♪

とりあえず、また大量の写真の整理をしないとです。


今日は、これだけ載せておきます!!

相方さんが発見した。

リゾラの車窓から・・・


おっ!!!



あーっと!!ついにカバーが外れましたね♪

20101214DSC_1144.jpg

お久しぶりなフロートさんたち(*^_^*)

20101214DSC_1146.jpg

そろそろ春に向けて準備が始まるんでしょうかね☆
また今年の春も楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

Cブロック2列目はニヤけますよねww
しかもどセンって…!! 本当に羨ましすぎます! 
近くて逆に緊張してしまいそうですねww

リゾラからこんな風にフロートが見えるんですね~。
カウントのためか春イベのためか…。
季節外れのイースターフロートですが、今から春が楽しみになりますね!!

2010/12/24 (Fri) 20:24 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

>みさきさん♪

ニヤケます!!
この日は一人でしたが、ニヤニヤしながら写真撮る怪しい人でしたww
緊張しますよー。
だってミッキーが、ずっと私のこと見て踊ってますから(←おい!!!)

そうなんです。見えるんですよー♪
確かに!!みさきさんの、おっしゃる通りカウントの為なのかもしれないですね!!
それは気づかなかった。
春が楽しみですー(●^o^●)

2010/12/25 (Sat) 22:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック