071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_01
10
(Mon)16:23

雪だるまさん

☆予約投稿です☆

きっと今頃、本物の雪景色にうっとりしてるはず♪

そして滑りつかれて・・・

チプデの様に雪遊びかなww

20101223DSC_1616.jpg

「なんか動かなかったぁ♪」

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー☆

どな社長さん、本物の雪景色にうっとりされてますか??(*´ω`*)
私は今シーズンまだ滑りに行ってないので羨ましいですー><*
チデと一緒なら、何時間でも雪遊びしてたいです!
遊び疲れしそうですが♪(笑)

お写真見たら、ウィッシュが観たくなってしまいました~(笑)
みんな可愛いかったですよねぇ(´∀`*)

2011/01/12 (Wed) 00:30 | まる #- | URL | 編集 | 返信

>まるさん♪

こんばんわ☆
雪景色にうっとりしてきましたよー(*^_^*)
雲の上から見る雪山の景色は、ホントに最高でした♪
今年は寒いだけあって、すごく良い雪でした☆
まるさんも早く滑りに行ってみてくださいー!!
気持ち良かったですよぉ(^u^)

チプデと遊ぶのは・・疲れそうですねぇ。
あの笑い声ずっと聞いてるだけで大変そうww
しかも、いつ雪玉ぶつけられるか分からないから油断ならないですしねぇ笑

2011/01/13 (Thu) 00:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック