091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_01
12
(Wed)23:52

2日連続で♪

体のアチコチが痛い・・。
しっかり、しーっかり筋肉痛になってます
今日は階段登るのも手あげるのも・・仕事するのも
何もかもがつらかったです((+_+))
まぁ。次の日に来るだけ・・まだ若いってことでしょうか・・!?

昨日、家に着いたらミッキーからの贈り物が!!
2か月ほど前に答えたWebアンケートのお礼ミニタオルでした。
忘れたころに来るとは聞いてたけど・・
ホントに忘れたころですねww

なぁんて思ってたら・・・
今日も帰ったらポストに手紙がぁ!!
これまた・・・先月末に答えたアンケートお礼のミニタオルが!!

これまた・・・早い・・ww

2日連続で届くなんて、今は送付時期なのかなぁ。なんて余計なこと考えながらも
やっぱり嬉しいのです♪
たとえ、まったく同じタオルが何枚になろうともww


ミキ「ハハッ!!ぼくからのプレゼント受け取ってくれたかな」



ミニ「素敵なタオルでしょう♪」

20101223DSC_1081.jpg


ちなみに一日違いで届いた、こちらですが・・
差出人名は、もちろん同じOLCですが、いろいろ違いがww

①昨日のは郵便局で普通に出した感じですが、今日のは「料金別納郵便」

②宛名が昨日のは明朝体。今日のはゴシック体。

③たぶん管理番号と思われる5ケタの数字が昨日のは中の手紙に数字ハンコで押してあり
 今日のは宛名の横にプリントされている。

そんなわけで、きっと差出会社は別の所なのかもしれません。
それか、この連休中にシステムが変わったか。

まっ。どーでも良い話なんですがねww
パークに行けないものだから・・こんなことばっかり考えちゃうww
(↑その間に写真の整理でも、してください!ww!)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック