0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_01
14
(Fri)00:27

ちょっと違う角度から・・・

寒いですねぇ。
新しいハロフロのコスが載ってましたが・・・
Pコートは、もしや・・もう売り切れ・・!?
今回のはかわいいから買おうと思ってたのに。

土曜日に2時間くらい行けそうだから見てこよっかなぁ!
なんて思ったんですが。
年パス切れてるのよねww(←毎日これでスミマセン)
いや。更新してくれば良いんだけど
更新した日はガッツリ遊びたいっていう我儘な理由です。
それにしても10日もインしてないのは久々だなぁ((+_+))


さてさて愚痴はこの辺にして。
(↑これは愚痴だたのかww)
今日は久しぶりにジュビより♪
たまには変わった角度で撮ってみました♪

ミニーちゃんて、いつも同じ風にしか撮れないから
あえての斜め撮り♪



けっこう気にいってます♪
ペガサスが素敵ですねぇ(*^_^*)

そしてジャンプジャンプジャーンプ!!
去年の主役な彼。

20101223DSC_1180.jpg

青空のもとに元気に飛ぶ彼を撮るのも久しぶりでした。

そして大好きなジャングルフロート!!
この、お猿ダンサーさん!!ホントすごいですよね(*^_^*)

20101223DSC_1192.jpg

いつもは太鼓のお姉さんばっか撮ってるから
たまには、このお姉さんも♪

やっぱりジュビには青空が、何よりも似合います!(^^)!
そして、やっぱりジュビ好きだなぁ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック