0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_01
14
(Fri)17:40

いちばん気の合う子。

レンズが欲しい・・・・

昨日ヨドバシで物色してきました♪
今は標準レンズと望遠レンズ。2本持ちの状態なのですが。
やっぱり何かと不便なのです・・・
パレの時とか特に撮りたいタイミングで、うまくいかなかったり
何しろ2本持ちは面倒くさいっ!!

ってことで教えてもらって目をつけてるのがコレです↓

タムロン B008

今の持ってる望遠レンズよりズーム!!
しかも、より広角!!
オートフォーカスも早いって話だし。
持った感じも重くなかったんです♪

これは・・・買いですなぁ
年パスの更新にレンズ新調・・・。
お金のかかる趣味ですねぇ^^;

それでは今日もジュビより♪
たぶん私のことが大好きな彼ですww


「おーいっ!!」

20101223DSC_1214.jpg

特にジュビのピノちゃんとは相性ばっちり♪
子供にモテるタイプなんでしょうww
あっ。あと黄色い子犬にもwww

「ひゃっほーぃ!!今日も僕撮ってるの!?」

20101223DSC_1215.jpg

「今日も良いお天気だねぇ!!」

20101223DSC_1216.jpg

どーでもいいけどピノさん。股広げすぎー!!
いや。男の子だからいいんですけど・・・いいんですけどねぇ。

「こんなポーズも素敵でしょう?撮れてるー!?」

20101223DSC_1218.jpg

はいはい。キレイに撮れてますよー。

最後は、こんな得意げな表情!!

20101223DSC_1219.jpg

うん♪かわいい!!
こんな子供ほしいなぁー(^^)

(↑言うこと聞かない我儘息子で大変でしょうけどねww)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック