0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_01
18
(Tue)00:16

後だしだじょー!!

日本勝利しましたねー

そんなにサッカーに興味があるわけではないのですがね。

それより今日で、前回のインから14日目。
インしてない記録。絶賛更新中ですww
今のところ予定では・・木曜日にインできるかなぁ♪と!!

なので明日レンズ見に行こうと思います♪
買っちゃおうかなぁ
どーせ、いつかは買うんだろうしなぁ
そうやって、お金が飛んでいく・・・


さぁて!!今日は懐かしのwwウイッシュより♪

「ジャーンケンホイ!!」


「ホイ!!あれ。ドナルド・・・いま・・」

20101223DSC_1779.jpg

「ぐわ!?なっ。なんだじょー!?」

「ちょっと今。後だししなかった!!」

20101223DSC_1780.jpg

「そっ。そんなことないじょ!気のせいだじょ!!」

「ホント!?絶対後だししたわよ!!」



「・・・・ぐわっ!!わっ!!・・・雪だじょー!!デイジー♪」

20101223DSC_1777.jpg

「まぁ。ホント!!(つづきは。またあとで・・)」

でも、しっかり手を握り合ってる二人にキュン♪キュン。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック