091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_01
18
(Tue)23:45

おnewレンズ♪

インしてない日 15日目ww
地味に記録のばしてますよーww

さぁて!!
インしてない間は、これからのディズニーライフに向けて
ちゃくちゃくと準備しております笑

今日は予告通りレンズを購入してきちゃいました♪
いやぁ。一眼買った時はレンズなんてなんでも良いって思ってたのに。
レンズって、やっぱり重要なんですね。
買ってから気づきました。

広角とか単焦点とか・・・
欲しいのはいっぱいあるんだけどパークで
特に!!ショーパレを最前で見る時なんかは、
やっぱりレンズ交換してる暇ない・・・
これで何度泣いたことか(←えwそんな事あったけ!?)

あったんです!!
たとえばセブンライツの最前で見たとき。
たとえば・・ジュビ最前で見たとき。
望遠つけててシャッターおりなかったり。
標準つけてて、撮りたい写真が撮れなかったり・・・

そんな悩みも、もう解決ですっ!!
なんたって、この子!!
↓↓↓



標準ズームレンズは18-270mm!!

装着すると、こんな感じ♪

20101223RIMG1403.jpg

もちろん今まで持ってたズームレンズより・・・

20101223RIMG1404.jpg

ビヨーンと(*^_^*)!!

何より一本レンズで済むということは!!
荷物が軽くなるので会社帰りインも楽々~(とまではいかないですがww)軽くなります!!

タムロンレンズは、Nikonのと逆回転だし、手ぶれ補正ONにするとうるさい。。
でも!!頑張って使いこなしますよ!!

それで、こんな彼とか

20101223DSC_0036.jpg

彼も・・・。

20101223DSC_0079.jpg

そして彼も♪

20101223DSC_1139.jpg

いっぱい撮ってきたいと思います♪
早く木曜になーれ♪

ちなみに、どな社長さん・・・
木曜は20日。フィルハーモニーの初日ですが。
シーに入り浸る予定でおります(←えっww)

C.O.M.M.E.N.T

わぁ!ズームレンズいいですね!!やっぱり1本で済むって魅力的です☆
私も今はキットのレンズ使ってますが、レンズ変えるの面倒です(>_<)外だとほこりとかいろいろ怖いですし★

私、一眼ペンタなんですが、タムロンのペンタ用ズームレンズが生産終了したみたいで今すごく高値になってるんですよ~(>_<)
キャノン&ニコンとかの方が種類が豊富で安いしガーンでした★苦笑

ありゃ、シーに行かれるんですか??笑
Newレンズで彼をたくさん撮ってきてくださいね☆ヾ(≧∇≦*)〃

2011/01/19 (Wed) 20:11 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさ☆

お返事遅くなって申し訳ありません!!

そうなんですよ。レンズ変える時のホコリとか光とかも、かなり気になりますよねー。
ついに買ってしまいましたよ♪♪
早く試してみたいです。

ペンタのレンズは生産中止なんですね((+_+))
知らなかったです・・。
ペンタは、なによりデザインが可愛くていいですよね。
パークで持ってる人の良く見てます♪
色とか赤×黒(!?)でミニーっぽくしてる人が、すごく素敵だったです(*^_^*)

やっぱりドナのフィルハー初日を無視しようとしたから風邪ひいたのかなぁww

2011/01/23 (Sun) 18:33 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック