0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_01
23
(Sun)18:26

インフルではない奴らしい。

皆様・・お久しぶりですwww

先日のイン宣言以来、インレポもせずに消息を絶っておりましたが。

えぇ。インレポも出来なかったのは

インしてないからです(^_^;)


水曜の夜から高熱に倒れ・・・今日まで寝込んでました(T_T)
なんで、こんなタイミングで風邪ひいちゃったんでしょうね。
早く新しいレンズ試したかったのに。
この間にフィルハーのぬいバが売り切れちゃったとかの噂もあるし
(↑このへんは病に伏しながらもチェック済み)

・・・・と、いつまでも落ち込んでても仕方ないのです!!

ようやく治ったし、なにより!!
火曜日はミラコ泊なのです!!(←仕事の後ねww)
そしてシェフドナも!!

ってわけで年パ更新は、その時になりそうです(^u^)
ちなみに・・・

年パス写真の為の顔痩せ計画ですが・・


予定外の病で、げっそりしたおかげ(!?)で
とりあえず顔痩せはしましたww


今晩もゆっくり休んで早くミニーちゃんの様に
元気いっぱい飛び跳ねたいと思います(●^o^●)




C.O.M.M.E.N.T

きゃー><。
どな社長さん、体調は大丈夫ですか??(´;д;`)
インフルではない、とのことですが高熱でダウンはつらいですよね;;
病み上がり、無理なさらないでくださいね!

明日はミラコ泊ですか☆
羨ましいですー(人´∀`)♪
きっとシェフの格好したドナに会えば、元気になること間違いなしですよね(笑)
楽しんできてください!&レポ楽しみにしてます^^♪♪

2011/01/24 (Mon) 16:36 | まる #- | URL | 編集 | 返信

拝啓どな社長様。
ご無事ですかぁぁー!?!?

おnewレンズのお話からどうされたのかな?と思っていましたが、まさかこんな大変なことになっているとはっ!!

あ、ぬいば無かったです←
皆さん、早すぎですwwwww

火曜日…というと明日ですか!?!?
ミラコ+シェフドって、こりゃもう処方箋されたお薬よりもよ~く効く、元気の源ですねっo^▽^o
私はいつも通り、ミッキーの周りをぐるっぐるして過ごします(「・ω・)

イン楽しんできてくださいね☆
れぽ、お待ちしてます♪

2011/01/24 (Mon) 18:56 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>まるさん♪

ありがとうございます!!
急に高熱が出たのでビックリしました((+_+))
なんとか熱下がって良かったです。
まるさんも体調には気をつけてくださいね(>_<)

そうですねー♪
ドナに、ムギューしてもらって元気になってきます(*^_^*)
帰ったらレポ書きますねー♪

2011/01/24 (Mon) 23:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

拝啓 めぐ様♪

なんとか回復いたしましたよー☆
御心配おかけしました(>_<)

あっ。やっぱし無いんですねぇ。。
でも、あれなら絶対再販しますよね!?してくれると信じてますww

そうなんです♪
明日ですよー!!もう薬なんて飲んでる場合じゃないww!!
早く彼に会いたくて会いたくて仕方ないです(^◇^)

めぐさんも明日インされるんですねー♪
お互い楽しみましょうね☆
めぐさんのレポも楽しみにしてます(*^_^*)


2011/01/24 (Mon) 23:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック