071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_01
27
(Thu)22:52

フィルハーレポ♪

今日のフィルハーも
パレード時には、ほぼ0分待ちに近い感じで入れたそうです。
閑散期と言えど、ニューアトラクがこれでは
なんとなく寂しい感じもします。
週末には、どうなるのか気になるところですね(*^_^*)

そして気になるといえば、
まだEOに乗ってないことに気づいた今日この頃ですww
いつか乗ろうって思ってるうちに・・

終わっちゃったりしてww

さて、今日はそんなフィルハーレポです♪
ネタばれ含むので。ご注意ください!!

レポ担当は、お泊りなので連れてったウチの子たちです(●^o^●)


建物に入ると、まずはコチラの部屋へ♪

2011025DSC_0587.jpg

照明の色が変わって綺麗ですよ(*^_^*)
メイちゃんも見入ってます!!
ここに入る時は2列に分かれます☆ここで短い列の方を見極めていくのがポイントですよ☆

次は、この控室です♪

2011025DSC_0598.jpg

シャンデリア風のライトが、おしゃれー(*^_^*)

ことらのオペラグラスを取って待ちます☆

2011025DSC_0597.jpg

「ぼくらも準備満タンですー!!」

中にはアリエルや

2011025DSC_0592.jpg

われらがドナ社長の、なぜか三銃士姿・・・。
これはレビューを引きづってるのでしょうかねww

2011025DSC_0591.jpg

そして、主役の様な・・・主役じゃないようなミッキさんw

2011025DSC_0600.jpg

あっ。定員は、けっこう多いです!!
回転もいいですね(●^o^●)

2011025DSC_0594.jpg

いろんな仕掛けがあって楽しかったです!!
やっぱり前の方で見た方が、私は迫力があって好きです☆
できれば前の方をオススメします!!

観終わったあとは、せっかくなので
お城の前で記念撮影♪

2011025DSC_0612.jpg

夜のお散歩楽しかったねぇ♪

C.O.M.M.E.N.T

やはりショー中のフィルハーは空いているんですね!!!

私はショー→フィルハーなので寒い中外で並んでました…。
定員数が多いので、スタンバイ時間も短くて助かりますwww

確かに、フィルハーはミキよりドナの方が出演時間が長いので、どっちが主役なんだか…と。
母とも話していたんですが、いっそのこと「ドナルドのフィルハーマジック」でも全然違和感ないですw

シェリーメイちゃんのアウターが暖かそうですねっ(o^▽^o)

2011/01/28 (Fri) 14:53 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

今日は週末なのでさすがに混んでるみたいですね。。
収容人数多いのは嬉しいですよねー(●^o^●)

私、実はずっと「ドナルドのフィルハー・・」だと思ってましたww
海外のディズニーに行かれた方々も
ドナのアトラク的な書き方されたのでww
確かにドナのアトラクなんですがねー。

ありがとうございます!!
ふわふわでスパンコール付いてて、お気に入りです♪
良く見たらメイちゃんの左足・・行儀悪かったですね(^_^;)

2011/01/29 (Sat) 17:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック