091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_02
01
(Tue)00:08

明日はファニハー♪

お疲れ様です♪
未だに風邪ひきづりまくりな、どな社長ですww
これは風邪というなの万年病に違いない!!
そして、精神的なものからミッキーに会いまくってれば治るはず!!

そう言い聞かせながら。日々生きてますww
ってことで明日はインです(←またの名を治療といいます)

やっとファニハーが見れる(●^o^●)!!
風邪なんて言ってる場合ではないのです♪

さて載せてない写真が、ごまんとあるのでww
今日はミースマよりペタペタ☆


「主役は僕だじょー!!」



「ドナルド。ここに手おきなさいー」

「ぐわっ。分かったぐわ♪」

20110103DSC_0368.jpg

「ほら。短い手ちゃんと伸ばして・・!!」


「ぐっ。ぐわっ。限界ぐわっ・・」

20110103DSC_0369.jpg

「行くわよー!!エイエイっ!!」

「オー!!だじょ♪」

20110103DSC_0370.jpg

「ぐわっ!?」

「ほーら!!やっぱり私の方が背も高いし、腕も長くてスタイルいいわぁ♪」

「あっアヒルだから仕方ないぐわー!!ぐわー!!」

20110103DSC_0371.jpg

「まぁ♪頑張って短い手足で踊るのよ☆★」

「どっ。どうしたの!?ドナルド・・・!?」

20110103DSC_0418.jpg

「ミニーちゃんにいじめられたぐわ・・」

そんな短足。短腕(!?)なドナに萌えてる人はたくさんいますよww
頑張れ!!どなちゃん♪

※フィクションです笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック