071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
02
(Wed)00:06

ようやく見れました☆1日レポ♪

今日は予定通りインできましたー(*^_^*)!!

ようやく、フィルハードナに会えました♪
そんな今日一日のレポでも致します!!

まずは10時頃から城前にてポジる☆
今日は空いてたのか後ろの方ですが通路側が余裕でとれました!!

ミッキー食べながら・・・待ちます♪

20110201DSC_0045.jpg

長いので続きへ・・・
久々のミキワッフル美味しかった☆

そして
ファニハー1回目!!



楽しすぎるっ!!
皆さん言ってる通りランド版のミースマです☆
キャハっと二回目も待つことにww

少し前に行けるかと思いきや・・・
そりゃ、動きませんよねwww

地味に移動して二回目も通路側で待ち☆
待ってる間に、ぬいバをゲットー!!

20110201DSC_0290.jpg

ようやく、お迎えできました(●^o^●)
デカい帽子が、たまらん。
ガゼーボのスープで、あったまりながら待ちます!!


・・・・と二回目が始まる前にハプニングがっ!!
なんと一時間前のスピールが5分早く流れてしまったのですww
こんなことってあるんだぁ!!
ゲスコンさんがフォローして・・
「次の園内放送が流れるまでシートお待ちくださいー」って言ってたけど
結局、正しい時間には流れませんでしたww
でもヲタの皆様は、ホントに時間しっかり守って。
いやぁ。5分の違いも瞬時に分かるってすごすぎますよね。フツーww


そんな二回目は相方さんにカメラを託し・・・
見る&触れ合う&手拍子に専念ww
ミースマの醍醐味は一緒に楽しむことにあるのです!!(ミースマじゃないってww)

大満足してエントに行くと・・・
ドットちゃんは列が長いのにスターの列は短っ!!
ってことで10分くらい待ってスターと、御挨拶☆☆
若干、押し倒しちゃったけどww
「ファニハーかっこよかったよ!!」
って言ったら指揮者やってくれました♪
さてはフィルハーと聞き間違えたな(^_^;)


そんなこんなでシーに移動し・・・

今日からスタートの彼女のもとへ・・・


彼女・・・・
どな社長さんは、ヘタレなので並びません。
さくっと盗撮させていただきましたww

20110201DSC_0487.jpg

裸んぼうだけど可愛いじゃないか!!
そのうち、モフモフさせてもらいに行こうかと・・思います(*^_^*)

そのあと、熊ヲタなウチら(←えっww)はマイフレを1公演見て。
珍しくミシカ観賞!!
油断してると、いつ終わっちゃうか分からないですからねーww
久しぶりに、ちゃんと見ましたが良いショーですね(*^_^*)

それから、おじさん家でぬいバと、ダッフルコートコスをダフとメイちゃん用にゲット!
私の洋服より高いんじゃないかって話ww
でも、このコートは、かなり欲しかったから再販されて良かったです(●^o^●)

最後にプラザでドナに出会い、さくっと御挨拶☆
さすが、このドナちゃんとの相性は最高です!!

そんな感じでアウトいたしましたー!!
時間的には、あまり長くありませんでしたが。大充実!!
はぁ。幸せでした♪♪



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック