071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
02
(Wed)01:10

ベリー娘が今年もやってくる☆

連投。失礼します・・

ようやく公式でもアップされました!!

ベリー娘☆グリ情報

今年も会えますね!!楽しみ♪

そしてベリーちゃん効果で・・・メイちゃんグリの方は空かないかなぁww

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~!今年もベリーちゃんに会えるんですね!!
人気でしたもんね~。
ぜひとも会いたいけど、今年は期間中にインできるか分かりません…。
シェリーちゃんの方はやっぱり混んでるんですか?
ダッフィーみたいにやっぱりゆる~い動きなのかな?
セブンライツの時はミニーちゃんを追うのに忙しくて
あまりシェリーちゃんを見れなかったので…ww

2011/02/02 (Wed) 20:52 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>みさきさん☆

今年も会えるみたいですよ(●^o^●)
また奥地まで・・普段、用事のないクリッターまで・・
ヲタは通うことになりそうですww

メイちゃんグリは思ったより混雑してないみたいです。
でも50分くらい並ぶって聞きましたが。。
セブンライツの時より顔が可愛くなった・・・ような気がしましたww
私もまだ御挨拶してないので会いに行ったら動きの報告しますねww!!




おぉ~!今年もベリーちゃんに会えるんですね!!
> 人気でしたもんね~。
> ぜひとも会いたいけど、今年は期間中にインできるか分かりません…。
> シェリーちゃんの方はやっぱり混んでるんですか?
> ダッフィーみたいにやっぱりゆる~い動きなのかな?
> セブンライツの時はミニーちゃんを追うのに忙しくて
> あまりシェリーちゃんを見れなかったので…ww

2011/02/03 (Thu) 01:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック