0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_02
03
(Thu)01:07

今日はメイちゃんのデビュー祝いだからね☆

ってことで・・・・
今日は、祝☆メイちゃんのグリ初登場!!で
みんなでパーティですww

私の中でメイちゃんはワイン好きっていう勝手な設定のもと
みんなで祝杯です(●^o^●)



シェリーメイちゃん♪デビューおめでとう!!

今日は豪華に和牛☆
生ハムにポトフにレバーペーストにマリネ・・
優雅にお食事です(*^_^*)
(※あっ。料理はすべて相方さん作ですww 私より絶対イイ奥さんになるでしょう!って。おいww!!)

まっ。そんなこんなでワイン飲んでイイ気分な、どな社長さんなんで
さくっとお気に入りをサクっと貼って寝ようかと☆

先日のミシカより

20110201DSC_0694.jpg

水上バイクのお兄さん。かっこよすぎます!!
水しぶきに惚れますww

あっ。でも、もっとかっこいいのはもちろん!!

もちろん彼!!









君のハートに・・・・・











ズキュン(*^_^*)!!




20110201DSC_0607.jpg

はい。
射抜かれたところでぇ。おやすみなさいwww


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
あ、もうお休みになっていらっしゃるんでしょうか!?!?

なっ生ハムおいしそうです(*´ω`*)
パンに乗っけて食べるのスキなんです♪♪

豪華なお食事!羨ましいです☆

バイクのお兄さんの手さばき(?)
かっちょいいですよね(●´艸`●)
こちらの水上バイク、女性の方もいらっしゃいますよね??
ちょこっと憧れてます(●´w`●)

えっでも、もっとかっこいいの…!?
「彼!?」…っといいますと、真っ白いふわふわなお尻の彼?それとも毎朝お耳の手入れを欠かさないあの彼???

はい。射抜かれました。
入院1ヶ月の重体ですwwwww

2011/02/03 (Thu) 22:52 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

こんばんわ(●^o^●)
生ハム好きなんですねー♪若いのにww
きっとワインの似合う素敵なレディになりますよー!!
私も生ハム大好きです!(^^)!

水上バイクに女の方もいるんですかー!!
すごーい!!知らなかったです。
今度リドとかでミシカ見たら発見できるかなぁ。

あっ。ミッキーは、やっぱり毎朝お耳の手入れしてるんですかねwww
やっぱり、あれだけ大きなお耳だと大変なんでしょう笑!!
今度聞いてみよっと!(^^)!←おい。

きゃー。大変!!お大事になさってくださいwwww
ちなみに、なんでマイフレでこんなシーンが撮れたのか永遠に謎のままですw
やっぱヲタに向かってズキュンしてたのかなぁ(●´艸`●)

2011/02/04 (Fri) 00:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック