071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
04
(Fri)00:13

外に出てるってスゴイことなんです!!

先日のミラコのお話です☆

25万出しても・・・50万円出しても・・・・
外には出れません。
広いミラコと言えど・・お外に出れるのは僅かなお部屋だけなのです(*^_^*)

夏にミラコに泊まった時に、なんと25万円のスイートルームに泊まりましたが・・
(※詳しくはミラコ☆レポ参照)

その時に「次は絶対、外に出れるお部屋に泊まる!」っと誓いまして。
結局ショーの無い時になってしまいましたが、夢の実現でした(●^o^●)

そして今や次はテラスルームに泊まると相方さんが張り切っております☆
あったかくなったらテラスで朝ごはんしたいなぁ・・
そろそろ、ミネラルウオーターもらえるかなww

そんなミラコレポ☆
ダッフィーとメイちゃんにしていただきましょう!!

まずはミラコの入り口!!



「楽しみでありますね!」
ミラコの一番好きなところは・・・

20110125DSC_0554.jpg

この吹き抜けのロビーです!!
ホントにかっこいいですよね(*^_^*)いつまでもいたいー!!

そしてバルコニールームの中は、こんな感じです!!
写ってないですが、反対側にはちゃんとTVもあります。
(ちなみに日韓戦の会ったこの日・・しっかり見ましたww)

20110125DSC_0630.jpg

「ベッドふかふかであります!!」

20110125DSC_0649.jpg

洗面所は、こんな感じ。右にトイレ。左にバスルームです。

20110125DSC_0629.jpg

前回泊まった部屋の影響で・・・なんか狭い気がww
この前は洗面台二つあったし、シャワールームもあったしなぁww
(↑スイートは贅沢ですなぁ。)

でもバルコニー出れちゃいますからね!!

20110125DSC_0619.jpg

上から眺めるのはホントに幸せです・・・・♪

20110125DSC_0618.jpg

寒い中・・・(風邪気味な中。ずっと外にいたなぁww)

翌朝ですが・・・バルーンを上から見るのもちょっと新鮮!!
とっても綺麗でしたよ☆

20110125DSC_0782.jpg


そして、この日の夜はファンタズミックと思われるのものの
フロート(!?)がプカプカーとしてました。

20110125DSC_0646.jpg

青いキノコでしょうか・・・!?


「はぁ。ずっといたいであります」
「次はテラスルームよ!!ダッフィー!!」

20110125DSC_0633.jpg

ってことで♪
いろいろ頑張りたいと思います!!

C.O.M.M.E.N.T

ミラコ泊うらやましいです!!(≧∀≦)
私は今までよくてヴェネチアンサイドです★(ノД`)
一回お部屋からショー見てみたいと思うものの…そんなときがくる気がしません(>_<)
いろいろ頑張らないと、ですね!
夜中とかにハーバーでいろいろやってると見れたりするのもいいですよね☆
パーク内にあるミラコの特権な感じがします☆

2011/02/04 (Fri) 08:22 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

ミラコ最高ですよね♪
ヴェネチアンサイドも綺麗なんですよねー。
今度泊まってみたいです。
部屋からショー見るのは優越感ですよっ^^!!
もう、すべて舞浜のために働いてる日々ですww

夜に色々見れるのも良いですよねー。
きっと、もう少ししたら本格的にファンタズミックの演習とか行われるんでしょうね。
見たいなぁー♪♪

2011/02/04 (Fri) 14:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック