0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_02
05
(Sat)22:53

今日は午後からのイン☆

今日は午後からインしてきました。
天気も良いし、なんとなーく様子見に行こうかとww

舞浜ついて、まずはストアへ♪
エンジェル&スティッチのストラップをゲット☆
思いのほかストアが激混みでビビるww

あっ。今の袋は、こんな感じです!!



ドナのチョコ欲しい・・
これ売ってくれないかなぁ(●^o^●)

それからアトモスめぐり・・のはずが
今日はバンドさんひとつお休みなので回数少なかったらしく。
見れたのはアリスちゃんだけでした。

20110205DSC_0837.jpg

でも「ハッピーアンバースディ!!」
とっても楽しかったですよ♪

20110205DSC_0843.jpg

しかも今日のアリスは可愛かったです(*^_^*)

20110205DSC_0850.jpg

・・・いい写真ないですねww

それから久しぶりなミニオに行き。
噂のミニヲタなミキさんに爆笑!!!!
面白かったぁ(●^o^●)

友達と合流してグランマでごはん☆

20年位ぶりの!!!
カンベアに入ってみる(*^_^*)
昔は、ぜんっぜん楽しくなかったけど今入ると新鮮!!
なんか楽しかったです。もうちょっと演出とか工夫されれば・・・人も増えるだろうに。

なんとなくピノキオに乗るww
(隠れドナルド!!初めて見ました!!)

ジャングルクルーズで夜の船旅へ!!

久しぶりにアトラク乗って楽しかったです(*^_^*)
今日はフィルハーが、けっこう混んでました。
さすが土曜日!!そして久々の22時閉園だったんですね。

ところで・・・ピーターパン一帯がリハブ中の今!!
ウエスタンの反対側はパレードの目線き放題だったり・・!?
こりゃ。平日に様子見に行かないといけないですねぇwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック