1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_02
07
(Mon)23:18

去年の吹雪・・・再び!?

お疲れ様です☆
今日は、ちょっと暖かかったですが明日は
また冷えるそうで・・・(>_<)

しかも予報では夜から雨なんですって。
でも雨ですよね!?
その雨が凍ったりとかしないですよね・・・笑!?

なにを心配してるかっていうとww
明日はバレンタイン☆ナイトなのですー!!わくわく(*^_^*)
さっさと仕事終わらせて行きますよぉ☆

・・・なのですが、ちなみに私たちの昨年のバレンタインナイトは

吹雪でしたww

寒かったなぁ(;一_一)
あとにも先にも、こんな天気の日にディズニーに来ることはない!!
と思った日でしたww
なんで明日も降っちゃったりぃ。とか思ってます。
まぁ。大丈夫でしょうけど・・・。

今年もミニオ似なアヒルさんにBMTで会えるのを楽しみにしてますww


ってことで今日もミニオから☆
なかなかナイスな一枚を御紹介!!


どーでしょう♪





イィ感じにボヤけたスターww
味があります!!


そして、もういっちょ♪
暗闇で、なにやら・・・・


怪しい感じの2栗鼠ww

20110205DSC_0986.jpg

いたずらの作戦でしょうかねww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック